※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
お仕事

店舗での万引きに関する悩みがあります。犯人を逮捕したいと思っています。対策を考えてほしいです。

非常に悔しいことがありました( ;꒳​; )
前々からちょこちょこ万引きはされてましたが、
こんな堂々と万引きされたのは初めてだと
思います( ;꒳​; )
うちの店舗は子供のお洋服や、おもちゃなど
取り扱ってまして、昨日あった万引きは、
お洋服上下をタグ、ハンガーはそのままお店に
残し、子供に着せて帰るとゆう悪質すぎる
万引きでした。(NIKEの服で割とお高め)
万引きした服を堂々と着せれるバカ親の頭の中が
見てみたいものです。
店員をなめてかかりすぎだと思い腹がたちました。
また、万引き犯はうちの店舗で万引きしにきますよね?
現逮したい。カメラで顔分かってんのに通報しない
上司が謎すぎて( ;꒳​; )
ついこの前もトミカを中身だけ取られてること
あったのに(´-ω-`)その犯人は子供でした。
欲しいものがあるなら一生懸命働いたお金で買えば
いいのに。悔しいし、腹がたち、上司の対応にも
苛立ちを覚えました。いくらお客様とはいえ、万引き犯
でしょ?と。
万引きしてないお客様から、店員がジロジロ
見て警戒されてることに対して苦情きちゃうし😰
そりゃ、気分悪いですよね。無関係なのに、、
なんか対策とかないものですかね( ;꒳​; )

コメント

まーぶるちょこ

私も働いてた時に万引きありました、、
めっちゃ悔しいですよね、、
けど現行犯じゃないと捕まえられなかったような、、

お正月の混雑している時に10万のダウンコート盗られた時は探し回りましたが見つからず、、

監視カメラ、ダミーでもいいのでつけるとか、警備員さんに巡回してもらうとかですかね😢

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ほんっとに悔しいです🥺
    お店は泣き寝入りするしかないのですかね😰
    同じ子を持つ親として、普通の考えであれば盗った物を我が子に身につけるなんてありえないことですよね😔
    人員不足だから尚盗られやすいのかな、、と思います。
    一応今日から、スタッフが巡回する頻度を増やすようにはなりました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月29日
deleted user

すごい親ですね💦親は子供のお手本になるべきなのに、、、将来その子供も犯罪者になりそうですね。

私も昔ツタヤでバイトしてた時に、転売目的でアニメ等高額DVDばかり盗まれたことあります(>_<)うちは店長がすぐ警察に防犯カメラの画像等提供してたし、中学生が漫画盗もうものなら初犯でも親と学校に連絡してました。
ほんと客とはいえ犯罪者なんだからちゃんと対応してほしいですよね💢

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    何度も盗られてるのに通報してないと聞いて、バカなの?って本当に思いました。
    万引きされたからといって私たちスタッフの給料が減るわけじゃないからどうでもいいと言われればそこまでですが、働いていてはがゆいですよね!この店チョロいと思われてるから尚(´-ω-`)
    初犯だろうと、子供だろうと犯罪は犯罪なのだから罰せられるべきですよね😔

    • 10月29日
♡

人の親とは思えない
カス親ですねー。
そんな人が子育てしてると思うと🤦‍♀️

子供が勝手にしてしまったのは
まーだ。仕方ないてますが、
親がさせるなんて。。

許せませんね‼️

次は捕まえて親を鬼お説教ですね👹

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    同じ人間とは思えません😔
    チョロい店と思われてるだろうから、また盗りにきそうですね!
    私はもう少しで産休に入る為そのバカ親の顔拝めませんが、他のスタッフが捕まえてくれることを願ってます。
    そのバカ親の言い訳が気になります、、🤣

    • 10月29日