※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

好き嫌いが多い人とのご飯は辛い😭なに食べて生きてるの😂。そんな好き嫌…

好き嫌いが多い人とのご飯は辛い😭
なに食べて生きてるの😂。
そんな好き嫌いあって、恥ずかしいとかないのかな。
みてるこっちが恥ずかしい、、

はーランチ誘わないで。
せめてお店を決めてよ。なんで好き嫌い多いあなたのために私が時間を割いてお店探さなきゃいけないのか知りたい。
SNSで我が子可愛いとあげてる時にさがせるでしょうが。

コメント

まいまい

分かります、、、
玉ねぎ嫌いの友達がグラタンの中の小さい玉ねぎまで全て出して食べていて、なんでこれ頼んだ!?ってなりました😂
そして見てる方もあまり気分良くなかったです。汚いというか、、、

• ママ

ママ

えええ🤣もう本当無理です😂
    食べれない人は食べれないことを正当化してくるんですよね😭
    断ればいいんですけど、良くされることもあるし、断れれない😂
    ご飯後でもいいですけどね😭
    私はあまりご飯とか食べに行かないので行ける時は少し贅沢したいんですけど、
    その子はそれも惜しみます🤣店の候補を出したら、結局フードコートとかで食べよーとか言われたり😭笑笑

私が食いしん坊なんですけどもっといいところ行こうよとか思っちゃって笑
    せめて、お店を提案するだけでも印象違いますよね💦

• 10月29日
照れますねぇ

夫が、好き嫌い多いです😭
たま~に、二人でランチ行こう!って、提案してくるのですが、
『私は好き嫌いないから、何処でもいいけど、食べに行こうか?私は、和食がいいかなー』
と言うと、
『和食だと、魚か煮物ばっかりだよね。お新香とか食べられないし、魚もなぁ~あんまりなぁ(お刺身とか食べない)』
とか言われて…。
『じゃあどこ行く?』
と聞くと
『餅美の食べたいもので選んでいいよ。俺、そこで食べられそうなもの食べるし』と言われます。
そんなこと言われると、テンション下がるし。
てゆうか、食べたいもの(場所)があって言ってるのかと思ったのに…意味わかないです。結局、夫が食べられそうなものがある店を私が探してます…。

• ママ

ママ

言わないんですか?私なら言っちゃいそうです、、、🤣
    ちなみに、旦那様のお母さまはご飯はお得意ですか??

• 10月29日