※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

生後10カ月です。おすすめの手づかみ食べのレシピを教えてください!パン…

生後10カ月です。
おすすめの手づかみ食べのレシピを教えてください!
パンとおにぎり、果物ばかり食べて卵巻きなどはほぼ食べません。
前までスプーンであーんすれば口を開けてくれたのに自分で食べたいようでスプーン拒否です。スプーン持たせたりしてもダメでした。
もうマンネリしてるのでこれは食いついた!ってものあれば教えてください!

コメント

にゃんぴー

おやき、お好み焼き、ホットケーキ、さつまいもやカボチャをマッシュして焼いたもの、ナゲットとかはどうですか?

きせ

基本的に主食はなんでも食いつく娘ですが(笑)
オートミールパン、蒸しパンよく食べます!ほかのものを口に運んでも、それをよこせ!と主張してきます😂(笑)