※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

2歳になる娘、結婚式お呼ばれの際の服装についてアドバイスください😣💦…

2歳になる娘、結婚式お呼ばれの際の
服装についてアドバイスください😣💦

来月中旬に夫のいとこの結婚式に夫婦と長女で
出席します。

この写真のワンピースを着せる予定です👚

①中に白い襟付きブラウスを着せようと思うのですが、カーディガンの下を長袖か半袖にするか迷っています💦どちらが良いと思いますか?
パーティー会場が暑いようならカーディガンを脱がせようと思います。

②カーディガンを羽織るとしたら何色系のカーディガンが良いのでしょうか。カーディガン、写真の黄色しか持っていないのですが、おかしいですよね?😢

③ワンピースの下は何を履かせたら良いですか?💦白タイツですか?😓💦

本当にセンスが無くて⤵️
買い足すのであれば近々買い出しに行くので
アドバイスください🙏‼️✨

コメント

とまと

持っているカーディガンがこれですが、おかしいですよね?😭

りりー

写真のカーディガンだとカジュアルすぎるかもしれません
華やかな場なので、フリルとかレースがついた、白のカーディガンがいいと思います😊
パールがついたのも可愛いかも
私だったらブラウスは長袖で、タイツは白にします
それから、カチューシャとかヘアゴムで工夫して華やかさをプラスします😊✨

  • とまと

    とまと


    回答ありがとうございます😊
    長袖ブラウスか半袖ブラウスかは当日の気温天候見てまた考えようかと思ってきました😣💦

    そしてアドバイスいただいたように少しラメの入った、ビジューのボタンがついた白いカーディガンを、先ほどH&Mで購入してきました😂✨
    (写真は拾い画ですが、全く同じものです)

    白タイツも買ってきました☺️

    大変ありがとうございました🎶

    • 10月30日
  • りりー

    りりー

    丁度いいのありましたね😊💕
    楽しんできてくださいね✨

    • 10月30日
  • とまと

    とまと

    最初にアドバイスくださった際、わかりやすく画像までつけてくださり、今回も探しやすかったです😆🎶ありがとうございました✨

    • 10月30日
mei🍒

白かネイビーのカーディガンがいいと思いますよ〜😊
中は半袖でもいいと思います。暖房効いてたら子供は暑いだろうし😢

ワンピースのしたは白タイツでいいと思いますよ😊

  • とまと

    とまと

    回答ありがとうございます😊
    半袖ブラウスにします👚✨

    そしてアドバイスいただいたように少しラメの入った白いカーディガンを、先ほどH&Mで購入してきました😂✨
    (写真は拾い画ですが、全く同じものです)

    白タイツも買ってきました☺️

    大変ありがとうございました🎶

    • 10月30日