※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

生後1カ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、抱っこしないと寝ない日中と、夜中もなかなか寝てくれない悩みがあります。様々な方法を試してもすぐに起きてしまうそうです。

生後一カ月とちょっと…母乳よりの混合です。
日中は抱っこじゃないと1時間も寝ず、夜は2時くらいからウトウトはするものの1時間しないでグズグズ。
背中も腕も痛くて精神的にも心が折れそう😢
顔を見ると愛くるしいくて、ふと肩の力が抜けていくけど、まとまって寝てくれないのがつらいです😢
抱っこ紐、添い乳、おくるみ、授乳クッションの上、ドライヤー音…色々やってるけど、すぐ起きちゃう。

泣きたい😭

コメント

h.s

わかります😭
息子もその頃は抱っこで
夜中も頻回授乳でした😰😰

  • ゆずこ

    ゆずこ

    3時間4時間寝ている子が羨ましくて😢😢
    私のなにがいけないのかと考えてしまいます😭

    • 10月29日
  • h.s

    h.s

    息子はひどいとき30分おきでした😵😵
    ほんとに起きる子は起きるので
    ゆずこさんがいけないわけじゃないです!
    その子の個性として…
    ちなみに息子は未だに起きます😭😭😭

    • 10月29日