コメント
わお
悪いものを出してるので、すぐには止まりませんよ*˙︶˙*)ノ"
うちは酷いと2週間以上続きます( ˊᵕˋ ;)💦
なな
小児科ではなく耳鼻科に行くことと、後はこまめに吸引ですね。
風邪の菌を持った鼻水がずっと鼻の奥に居続けると、菌自体体から出ないので、菌のある鼻水は一日中何度も出してあげたほうがいいです。
吸引すると治りの速さは全然違います。でも子供の鼻風邪なら1〜2週間は見てた方がいいです。
ウチも3〜5目くらいが一番キツそうな感じです💦
-
ぴーまん
やっぱり耳鼻科がいいんですね😭
熱出て下がって咳がでて熱出て鼻水でてっていう順番だったので流れでそのまま小児科で😂耳鼻科も行こうかなと思います!
吸引大事なんですね…!✨
菌のある鼻水すごく勉強になります!
吸引してるんですが、引き続きこまめに吸引します💪
3〜5日目が一番キツそうなんですね😱そしたらうちもそろそろ落ち着いてくるかもです🤔
詳しく教えてくださってありがとうございます🙇♀️💗- 10月29日
-
なな
メルシーポット買ってから、風邪の治りの速さは全然違います^_^
息子さん、良くなるといいですね。加湿器などつけたり頭を高くして寝るなど、色々工夫して見てください^_^
お大事になさってください🤲- 10月29日
ぴーまん
そうなんですね!
そういうものなんですね😂2週間はつらいですね😱
でも悪いものを出していると聞いてちょっと見方が変わりました!✨
安心して出させときます(笑)
ありがとうございます🙇♀️💗