※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

前向き抱っこができる抱っこ紐について、皆さんは何を使っていますか?娘は生後3ヶ月で4.5キロです。

前向き抱っこができる抱っこ紐の購入を検討しています。
なかなかどれがいいのかわからず…

皆さんは何を使っていますか?🤔

ちなみに娘は小さく、生後3ヶ月で4.5キロです!

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルン使ってますが、前向きは腰座ってからなのでまだ使えないですね🤔💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

遅くなりましてすいません💦
    ベビービョルンのどのタイプを使ってらっしゃいますか?☺️

• 10月30日
みぃ

エルゴオムニ360使ってますが前向きはエルゴも4ヶ月~6ヶ月位だった気がします😁

r

エルゴのオムニ360を、生後1ヶ月から使ってます。
前向き抱っこは、首が座ったら使用できます。

はじめてのママリ🔰

うちもエルゴオムニ360を使ってます😊

まいちゃんママ

MiaMily (ミアミリー) HIPSTER PLUS ヒップスタープラスを使っています!
首が座ってからしか使えませんが、前向き抱っこを始め、色んな使い方ができ、重宝しています!
前向き抱っこをすると、抱っこ紐の中にいてもずっと起きていて、色んな物を常に観察しており脳の働きに間違いなく良い影響があるように見て取れます。
エルゴよりも色んな使い方ができるのでかなりオススメですよ!一度サイトで見てみてください♫

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ヒップシートのタイプですか?ヒップシートも気になってました!大きくなったら体の負担がなさそうですよね☺️

• 10月30日
☀️

ストッケ使ってますがまだ前向き抱っこはしてないです😔

説明が難しいのですがエルゴのように腰で止めるタイプじゃないので椅子につけて安全ベルトみたいにできるし抱っこ紐外しにも遭わないつくりになってるのでおすすめです♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ストッケ、初めて聞きました!!調べてみます!
    どんなタイプとか、色々種類はあるのでしょうか??

• 10月30日
  • ☀️

☀️

フロント&バックが前向きできるタイプだったと思います☺︎

• 10月30日