※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が毎月熱を出していて心配。免疫をつけるために色々な経験をしているが、熱が出ると不安。

1歳3ヶ月の我が子
毎月熱が出ております😭

流行物も全部拾ってくる…
保育園行ってないのになぁ。
月齢近い子と遊んだり色々なところにお出かけしたり
そうゆうことは沢山しているけれども…

今のうちに沢山免疫ができるかな?と思いつつも
こうも熱を出されると心配になってしまう…

コメント

まぐ

うちの息子も保育園行ってないですが毎月発熱していました!
41度〜42度弱が当たり前な感じでこんなに高熱出しまくって大丈夫なの?と心配でした😭

でも1歳4〜5ヶ月からR-1のヨーグルトドリンクを毎日飲ませるようにしてから5ヶ月間熱を出さなかったです🥰
生後1ヶ月で40度出したのが最初なので、生まれてから5ヶ月も発熱しないのは初めてでした🤣🤣

今も毎日飲ませていますが、それは関係なく免疫も付いたのかなー?と思うくらい風邪をひかなくなりましたよ🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

R-1のヨーグルトドリンクって、そのくらいから飲めるんですね!これからインフルエンザも流行る頃だし、我が家も取り入れてみます!

• 10月29日
はるちゃん

食事内容とかも関係あるかなーと思います。大人も、健康の元は腸から、なんて言ったりします😅

お菓子ばっかり食べて野菜をほとんど食べずに育った甥っ子は、やっぱり病気がちです💦

• ぽん

ぽん

確かにそうですね!
    息子、野菜はよく食べるんですけどね~😅もっと食べなきゃダメかしら💦

• 10月29日