※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ボーダー
ココロ・悩み

結婚指輪を失くしたかもしれません。夫に正直に話しますか?同じのを黙って買いますか?普段はつけていないので怪しまれないです。

結婚指輪を失くしたかもしれません。。
旦那に正直に言いますか?
同じのを黙って注文しますか?←同じものを買うことは可能
普段はつけてないので、していないことで怪しまれることはないです。

コメント

kirei.

正直に言います(゚Д゚)

私なら言いますね🤔!

なつ

値段によると思います🤔
私は壊れちゃって、内緒で修理に出したことはあります😂

• 羽ボーダー

羽ボーダー

10万円くらいです(T_T)

• 10月29日
  • なつ

なつ

10万、、、結婚前の自分の貯金から買うなら言わないですが、共同の貯金から買うならいいますかね😂

• 10月29日
nuts

もう探して探して探しまくってそれでもなければ正直に言います!
姉も割とすぐになくしちゃって旦那さんに言って買い直してましたよ😅笑

ゆみ

言いづらいですが言います!

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

言いますね〜!
夫も無くしたことありますが無くなったことは素直に言ってくれました。
正直、は?と思いましたが、仕事の合間を縫って営業で行った場所に何度も行き必死に探してくれて1週間後くらいに休憩で寄った自動販売機の事を思い出しそこで無事に見つかりました😖💕

ママ友も指輪無くして旦那さんに内緒で同じものを買ったと言ってましたがやはり罪悪感が凄かったみたいです(笑)