※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
家族・旦那

お金のことでグチグチ言い過ぎなんでしょうか❓💦💦旦那は目の前に使えるお…

お金のことでグチグチ言い過ぎなんでしょうか❓💦💦

旦那は目の前に使えるお金があれば使う人です( ˟﹏˟ )

3月に家も建ち、これからお金がかかる時に自分の趣味にお金を使いたいだけ使ってます( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

来月にはカーポートもしなくてはならなくてその費用にと貯めてますが旦那は貯めてるから大丈夫感があるのか先月には3万……今月には1万……と要求してきます( ᵕ_ᵕ )‼️‼️
後から返す‼️が口癖で返してくれたことはないです(。˘•ε•˘。)

先月渡した3万はボーナス自分の手取りから引いてくれたらいいとは言っていたのでそのつもりです。

昨日、スマホを見ていた旦那が『ねぇ、これ欲しいんだけど…』っとまた釣り道具を見せてきました( ᵕ_ᵕ )

知らんわ‼️‼️自分で買いなさい‼️‼️と言ったら『まっ♥ボーナスがあるからそれで買うわぁ❣️❣️後はこれと……これと……❤️❤️』っとルンルンで独り言を言ってました( ㆆ₀ㆆ*)
私は無視してご飯の片付け・お風呂をして旦那に先に入ってもらいました。

そしてお風呂から出てきたらまだ上機嫌๐·°(৹>_<৹)°·๐

かなりウザかったのでまた無視したら『何❓また怒っとるん❓』と言われました。

いや。別に💧💧と言ったら、機嫌を撮るかのように次から次へと話題をふってくる旦那(৹˃ᗝ˂৹)

本当に気分が悪くなり、お風呂に行きました(๑•_•๑)

少しでも貯金できるようにと貯めているお金を自分の好きなように使い贅沢をする旦那が本当に嫌いになりました。

2人目も欲しいけどしたくないので諦めなければならないかな……😟と思っています๐·°(৹>_<৹)°·๐

こんな事でイライラする私はおかしいですが❓💧💧

ちなみに私は8月まで仕事してたのですが精神状態がおかしくなり今、家にいます。

2月から仕事をしようかと思ってましたがお金が不安で1月から始めようかな❓と思って今日、職場見学に行ってきます(๑•_•๑)

コメント

マイリー

うちの旦那も趣味が車で
高い借入してガレージと家
建てました😭
財布が別々なので
給料余ったら
趣味に注ぎ込みます🤣
貯金出来てないです!
貯金しよーよと言っても
欲しいものあるからと
貯金しよーとしません!
呆れてます🤣🤣🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます𓂃꙳⋆
    貯金は大事ですよね(。>᎔<。)💨💨
    一体、何を考えてるんだか·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
    お小遣いは渡してますか❓❓

    • 10月29日
  • マイリー

    マイリー

    本当にそう思います!
    大事ですよ🤣
    財布別々なので
    渡してないですよ😊
    なのでいくら趣味に
    使ってるか分かりません🤣

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    すみませんっ( ˟꒳˟ )💦💦
    最初に書かれていましたね‼️‼️

    好きなように使っていてなんだか羨ましくなっちゃいますね(>ロ<。)!!

    • 10月29日
  • マイリー

    マイリー

    本当にそうです🤣
    こっちわ育休中で
    手当金もまだなので
    カツカツなのに
    毎週の様に荷物届いて
    呆れてます!
    意地でも貯金させようと
    思ってます!!

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    マイリーさんは正職で働かれているんですか❓💦💦
    すごいです(๑>ᴗ<๑)

    私も早く仕事しないと‼️‼️

    • 10月29日
  • マイリー

    マイリー

    正職です🤣
    朝から夜まで働いてます。
    保育園も早朝から延長まで
    いっぱいいっぱい使ってます😭
    お互いがんばりましょうね😊

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます୧(๑'ᴗ'๑)୨⚝.‎˖٭

    • 10月29日
ひなた

わぁお!なくらいうちの旦那と一緒ですw
今、自分で自分の首締めた分が返ってきてヒィヒィ言ってます(笑)ざまぁwwwwです(笑)
毎月、余裕ないよ?とか固定費見直しとか一緒にしてるし見せてるのに空返事ばっかり。腹が立って好きにすれは?って私の貯金もすっからかんにして今退院費用もありません(笑)
さて、これからどうするのか見ものです(笑)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(๑˃ᴗ˂๑)·˖✶

    わぁお‼️‼️ですね(°0°)‼

    えっっ〜っっ(유ㅁ유)💨💨
    退院費用ってひなたさんのですか❓💦💦

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた

    入り用な時に限って散々するので困りますよね( i꒳​i )
    困るんですけど請求書と手取りに挟まれて頭を抱えていますよ(笑)
    そうです(笑)
    出産費用に含まれていると勘違いしてるバカですw
    出産費用も1人目より2万くらい手出しでいるのにそれさえも用意出来そうにないですw
    それでも彼の中では山本彩のアルバムやドラゴンボールのフィギュアなどが優先みたいで殺意です(笑)
    2人目が生まれて半年くらいしたらまた仕事を探すつもりです(*´ω`*)

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    えっ〜っっっ(๑˘•᎔•˘๑)💧💧
    もぅ💢💢旦那さんっ💢💢って感じですね(๑꒪ㅁ꒪๑)⤵️⤵️

    フィギアより家庭でしょーがっ💢💢💢

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた

    ダメダメ旦那ですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝
    本当にそれです!
    7年一緒に居ますが、全く学ぶことなく…。
    でも義母もそんな感じなんでもう遺伝とかなんでしょうね( ´•௰•`)

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おぉぉぉ〜っっっと\((* °ᗜ°* ))/
    私も結婚して7年です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)☾⋆⋆

    お義母さんもなんですね💧💧
    困りましたね😫💥

    旦那の母はしっかりはしてるんですが、旦那が三男なので甘やかされてます( ´•_•。)⤵️⤵️

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた

    わぁー(*´ω`*)素晴らしい偶然です(笑)

    義母は今、彼氏と同棲中なんですが不倫です( ´⚰︎` )
    そして、今その2人が飼っている犬を預かっています(笑)

    末っ子さんは甘えん坊なりますねー(笑)
    やはり、学習能力の問題ですね(笑)
    うちは長男ですが粗義母に甘やかされて今の成り立ちです( ≖_≖​)

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁーぁぁ∑(°口°๑)
    頭がパニック〜っっ‼️‼️‼️


    すごいですね(>ロ<。)!!
    なんだかドラマ見てるみたいです


    すみません(´⊙_⊙`)

    そうですね😫💧💧
    旦那は三男で上・真ん中のお兄ちゃんとは12個ぐらい離れているので可愛いそうです(。>᎔<。)💣

    私からしたら全く可愛くないっっ😑🔪🔪
    36のいいオッサンです(´◉⊖◉`)

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた

    本当、ドラマみたいですよね(笑)いい大人なんで好きにさせてますが…。恋は盲目とはこういうことなんでしょうね(笑)
    ただ、彼氏はそれプラス浮気もしてるみたいで男見る目がないだけですねw


    凄い離れてるんですね(゜ロ゜)
    それは確かに可愛くみえるかもしれないですね(笑)
    お母さんからしたら。ですがw

    分かります(笑)
    可愛くないですよねーw
    殺意しか芽生えないですw
    むしろ、いや、だからこそしっかりしろよ!って歳ですしね(笑)

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    んっっ🙄❓❓
    んっっ🙄❓❓

    泥沼ですか❓💦💦

    本当にっ😑💣💣
    独身に戻りたいんならいつでもどうぞ❣️❣️と言ってます(⁎˃ꇴ˂⁎)⋆‎٭*

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた


    ドロッドロの底なし沼ですw
    深夜ドラマ並にドロドロですw

    うちも言ってますw
    もはや、仕事して収入入ればこっちのものですしねw
    負ける気がしませんw

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    確かにっ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
    それはありますね‼️‼️

    私も早く仕事したい〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

    たくさんお話ができて楽しかったです🤗💓💓
    ありがとうございました🥰

    • 10月29日
  • ひなた

    ひなた


    私も早く自由を手にしたいです٩(ˊᗜˋ*)و

    こちらこそ、長々とありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月29日