※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

8月に出産して 9月5日に赤ちゃんのマイナンバーが自宅に届いたそうなの…

8月に出産して 9月5日に赤ちゃんのマイナンバーが
自宅に届いたそうなのですが(市役所の方に旦那が確認)
自宅にはありません。書き留め?なので誰かがサインしないとダメですよね?
ということは 自宅にあるはずなのですが
誰も知らないと言います。
95歳の義祖母が怪しいですが。
そこで質問なのですが 市役所か郵便局に電話したら
誰の名前でサインしてあるか確認できるのでしょうか??
どちらでも確認できますか??

コメント

メイママ

質問の答えにはなってないのですが、私も全く同じことがありました。
義父か義母が受け取ったはずなんですが、どちらも覚えてなく。
探してもなく、再発行してもらいました。
大分あとになって、義父の部屋から出てきたんですけどね😭

ママリ

郵便局でしかわかりませんよ!