※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

男の子を育てるママさんですね。男の子の産後生活や服装について教えてください。

男の子を育ててるママさん教えてください!

男の子を産んで7ヶ月です。
2人目もできたら女の子が良かったのですが、ここ最近やたら下の子が甘えてきて可愛いです❤️小さな彼氏ができたみたいという男の子ママの意味が少しずつ分かってきたような気がしますが⋯

男の子を出産してママ自身の生活や身なりなど何か変わったこととかありますか?
やっぱ服装はGパンとか動きやすさ重視とかですか?🤔

コメント

♡コキンちゃん♡

3人男の子です(^^)
みんなで旦那も含めママの取り合いで可愛いです❤️
服が動きやすい服を着がちでしたが、今はせっかく女の子だから女じゃないと着れないような服や靴を選んで、少しでも女子感頑張ってますw

deleted user

上が男の子ですが、全然変わってないですよ☺︎
これからの季節なら、普通にスカートにショートブーツとかパンプスとか履きます⑅︎◡̈︎*
Gパンとスニーカーが嫌いなのもありますが😂

ママス

元々昔してたスポーツの影響で視野を広く持っていますが
何しでかすかわからない分今まで以上に、目を配って気をつけるようになった気がします😂

服は動きやすさは確かに気にしますが、お出かけでおしゃれしたい時は旦那に走ったり抱っこ任せています😊

あと、男子は本当に幼児でも男子なので
理解出来ない言動が女の子より多い様に思いますが
こういう生き物なんだ。怪我や他者傷つけなければいい。くらいの寛容というか、達観した感じになった気がします🤣

エリザベス

かわいいですよねー❤️
あと12、3年もしたらニキビだらけの野太い声で「うっせークソババア」とか言われるかと想像したら悲しくなります。笑
女の子は大きくなってからも一緒に買い物や旅行に行く子も多いだろうけど、男の子だとそうもいかないと思うので、今のうちにラブラブしておこうって思ってます!

私自身の服装や身なりは男の子だからと言って変わった事はないですが(確かにGパンにスニーカー率は上がりましたが、それは多分女の子でもそうだったと思うので)、息子が電車大好きなので、私もやたら電車に詳しくなりました😊
あとは何のためらいもなく「チンチン」っていう言葉が言えるようになりました。笑

りな

男の子だからというわけではないのですが子供産む前は膝上のスカートやワンピースばかりでしたがいまは膝下まであるスカートばかりになりました