※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
家事・料理

父にstaubの鍋をプレゼントしてもらったのですが、何を作ったらいいかわ…

父にstaubの鍋をプレゼントしてもらったのですが、
何を作ったらいいかわからず、眠ったママです💦

もう直ぐ旦那の誕生日なのでstaubの鍋を使って何か作りたいのですが、
簡単だけどすごい!ってなるレシピあったら教えて欲しいです!

(ちなみに料理は初心者)


サイトなどもあったら載せていただきたいです🥺🥺

コメント

moon

無水調理ができるので、無水カレーなどいいと思います。
ポトフなどの煮込み料理も。
なんでもできるので、炊き込みご飯なども美味しいです。

ククパで調べると出てくると思います。

  • moon

    moon


    誕生日でしたら、パエリアやローストビーフもできますよ!

    • 10月29日
  • たむけん

    たむけん

    調べてみます!ありがとうございました😊

    • 10月29日