いちご みるく
もうすぐ8ヶ月ですが、名前を呼んだときだけ振り返ります🙂
ちょっと離れたところから呼んだときに振り返るので分かってるのかな?と思います。
ありんこ
完全に名前を認識してるなと感じたのは9ヶ月くらいだったと思います。
11ヶ月になって、「○○くーん」って呼ぶと両手を挙げるようになりました。
いちご みるく
もうすぐ8ヶ月ですが、名前を呼んだときだけ振り返ります🙂
ちょっと離れたところから呼んだときに振り返るので分かってるのかな?と思います。
ありんこ
完全に名前を認識してるなと感じたのは9ヶ月くらいだったと思います。
11ヶ月になって、「○○くーん」って呼ぶと両手を挙げるようになりました。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント