※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずほ
お出かけ

赤ちゃんを連れてのディズニーシーについていくつか質問です!トイストー…

赤ちゃんを連れてのディズニーシーについていくつか質問です!

トイストーリーマニアなどの補助なしで座れることが必要の条件に1歳未満で乗せることが出来た方はいらっしゃいますか?
ひとり座りが出来るようになったのですが、時々ふらっと倒れてしまうので、たぶんまだ乗せれないですよね…😰

夜のショー、ファンタズミックを出来れば座って見たいのですが、機嫌がいつ悪くなるか分からない赤ちゃんと一緒に座って見ることはなかなかの冒険でしょうか?
ショーが始まると途中退場は出来ないですよね?
みなさんだったらどうしますか?
もちろん防寒対策などはきちんとします!

シーのベビーセンターにも哺乳瓶を洗う洗剤やブラシはありますか?
また、日曜日だとベビーセンターも混み合いますか?

突然行くことが決まったため、レストランの予約はどこもいっぱいでした…
赤ちゃん連れでおすすめの比較的空いてるレストランはどこでしょうか?
それか、ワゴンなどで買ってベンチで食べた方が楽ですか?ベンチも空いてない気もしますが…😭

たくさんの質問になりましたが、わかることだけでもいいので教えてください🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かんかんママ

ディズニーは1歳の誕生日から行き、トイマニは3歳になってから乗せましたのでちょっと分かりません💦
ベビーセンターは休日は混みますよ💦
それと、食事は一旦パークから出て、イクスピアリ内で食べる方法もあります😊
ファンタズミックを座って見るのなら、お店の前とかに置いてあるイスとテーブルの所を場所取りしておいた方がラクですよ😄

yuki

・トイマニ勢いあるので1人座りが安定するまではやめた方が良いと思います💦
因みに上の子は1歳前にトイマニ乗りましたが、その時キャストさんに「非常時のためにお子さんも靴を履かせてください」と言われました。

・ズミックは音も大きいので愚図ったとしてもそんな気にしないです😅
ただ、個人的には立って全体を見た方が綺麗なので毎回場所取りなどはしないです🙋

・洗剤、ブラシありますよ。混雑は時間帯にもよりますが離乳食スペースはランドより広いので過ごしやすいです。

・空いているとうよりは大体が席数多めなのでご飯ドピーク以外ならば座れる事多いと思います。
ベンチも同じくです。

ディズニーは時間攻略だと思っているので頑張ってください😂

娘連れて3回行ってます🙆‍♀️
トイマニですが、時々ふらっと倒れてしまうなら乗れないです!1人で座って安定した姿勢を保てないと利用不可なので😭

ファンタズミックは途中退場という概念はないですよ?特に抽選もないですし!私も途中まで見て帰ることもしばしばあります!ミッキー広場とかで見てて後ろに人いたら若干出ずらい感はありますが、そうじゃない所なら大体簡単に外れられますよ。

シーのベビーセンターにも哺乳瓶を洗う道具は揃ってます!日曜日には行ってないのでわかりませんが恐らく混むと思います。おむつ台はたくさんあるのでオムツ替えはスムーズかもしれませんが、ご飯食べさせるってなると混んでて待ちになるかも?です。
私はいつも自分たちがご飯食べるところで食べさせてます!

レストランは予約系の場所じゃなきゃ大概広いのでどこでも入れると思いますけどね🤔ご飯時間帯だと混みますけど入れなかったみたいな事は過去にないですね🤔少し待った、みたいなのはありましたが!カフェ・ポルトフィーノ、ザンビー二、ドックサイドダイナー、ヴォルケイニアあたりに行くことが多いです!

ちゅん

トイマニはまだ乗せたことありませんが、同じく補助なしで座れることが条件のカリブやハニーハントに生後7ヶ月の息子でも乗れましたよ!キャストさんに確認されますが、保護者の方が大丈夫だと判断すれば乗れるはずです。トイマニは勢いがありますが3人で乗れるので、大人二人の間に座らせて少し支えてあげたら乗れるんじゃないですか?

座って見るエリアだと、すぐには出られないのでぐずったらちょっと気まずいかもしれません💦
すぐに移動できる場所で立って見るか、早めにベンチなどを確保しておくといいかもしれませんね。

入り口は入ってすぐのベビーセンターには洗剤やブラシはあります!
でも、この前できたばかりのマーメイドラグーンのところのベビーセンターには洗剤やブラシはないので気をつけてください!
日曜日だと混むと思います!お昼時は離乳食をあげる場所もいっぱいです。
私はいつも大人が食べるレストランや外のベンチであげて、ベビーセンターの近くを通ったときに洗うだけしてます。

シーではインディーの方のユカタン、アラビアンコーストのカレー屋さん(名前忘れました)が席が多いです!
雨とかじゃない限り、11時~13時くらいを避ければ座れる気がします♪

日月

8ヶ月で座れていたので乗りました。腰を支えながら乗せましたし、キャストさんからもそのように声をかけられました☺️

ファンタズミックは、寝てしまっていたので 湖の左手 アイス屋さん方面のスロープから立って見ました。ベビーカーも広げたままです。
途中退場は迷惑になってしまうかと思います💦

食事は、その当時はビュッフェがあったのでそこを利用したり 中華やハンバーガーなどどこでも行けますよ◎
エレベーターがついているので、2階席も使えるので 大人の好きなものを食べる時に一緒に離乳食で良いのではないでしょうか。

土日祝日は、人とずれた行動をするようにしています。
10時30分~11時のうちにはレストランの入る、夕食も早めに行っています☺️