※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

息子のトイトレを始める際、ブリーフかボクサーか迷っています。パンツから始める場合、ブリーフが適しているでしょうか?

2歳の息子のトイトレを始めようかと思ってます!
上の娘の時は最初からパンツで始めたので、息子も同じようにパンツからと思い買いに行ったら、ボクサーとブリーフと2種類あって迷ってしまいました😅
男の子用のトレパンはブリーフでしたが、パンツから始めるとなるとやっぱりブリーフのほうがしやすいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はブリーフを買ってました。今は出先でのおもらしが怖いのでおむつの上からだとボクサータイプ、気持ち悪さを感じてほしいときはブリーフの上からおむつをしてます。旦那さんと同じ形にしてパパと一緒でかっこいーね!って、感じで進めてみたらどうですか?

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    やっぱりブリーフにして、パパと同じボクサーに移行しようかなと思います!

• 10月30日