コメント
はじめてのママリ🔰
最初はブリーフを買ってました。今は出先でのおもらしが怖いのでおむつの上からだとボクサータイプ、気持ち悪さを感じてほしいときはブリーフの上からおむつをしてます。旦那さんと同じ形にしてパパと一緒でかっこいーね!って、感じで進めてみたらどうですか?
はじめてのママリ🔰
最初はブリーフを買ってました。今は出先でのおもらしが怖いのでおむつの上からだとボクサータイプ、気持ち悪さを感じてほしいときはブリーフの上からおむつをしてます。旦那さんと同じ形にしてパパと一緒でかっこいーね!って、感じで進めてみたらどうですか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るるな
ありがとうございます😊
やっぱりブリーフにして、パパと同じボクサーに移行しようかなと思います!