※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳過ぎにオムツが取れて4ヶ月経過。最近、1週間に1回漏らすことがあり、集中中に漏らすことが多い。急に漏らすようになり、2人目が欲しいのかも?

2歳過ぎにオムツがとれて、パンツになり4ヶ月。
最近1週間に1回くらいお漏らしするようになりました😭
日中遊びに集中していて漏らしてしまうことが多々💦
感覚がだいぶあいたり、外出前や帰宅後は必ずトイレ行こうかと声かけしますが、それ以外は本人に任せています。

今まではお漏らしすることもなかったのに、急にお漏らしするようになったよーって方はいらっしゃいますか? 

もしかしたら2人目がいて構ってもらいたいのかな?とも思います😭

コメント

あやぴょん

出産間近の頃よく漏らしてました。
生まれてからは保育園で一回だけかな?って感じです。
生まれてしばらくはちょっとした赤ちゃん返りがありましたが、今は赤ちゃんと言われるのをとても嫌がってます笑

  • まま

    まま

    やっぱり息子の中で寂しさとかがあるんですかね😢
    最近お漏らしするし、言うこと聞かないし、口は達者になるしで嫌になっちゃいます😭

    • 10月29日