※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

鹿児島市谷山地区での予防接種や小児科の病気対応について教えてください。

生後1ヶ月も経っていないです。
鹿児島市谷山地区で予防接種は、どこがいいですか?
もし発熱など病気した時によく診て下さる小児科はどこがいいのか教えて下さい。

コメント

まま

小児科ならどこでも大丈夫ですよ😊
ちなみに、どのあたりですか?

• みー

みー

谷山地区なのですが、どこに連れて行くか迷ってしまいまして。予防接種も今後あると思うので、人気な所でもいいので教えて下さい。

• 10月29日
  • まま

まま

山田にある豊島小児科オススメです☺️
    日曜日の午前中もやってるので🤗

• 10月29日
  • みー

みー

ままさん
    有難うございます。ままさん

• 10月29日

こんばんわぁ★
はじめまして(*´∀`)

谷山地区じゃないので申し訳ないですが山田町の"豊島小児科"オススメですよ✨

この病院は入り口が2つあります。

1つ目→鼻水、咳、発熱等体調不良の方のお部屋

2つ目→体調不良じゃなく元気な方のお部屋

木曜日だけが休診日ですが日曜日も含め他の曜日は毎日20時迄開いています🙆

予約は前日22時から出来ます。

受付の方、看護婦さんはもちろんDrもすごく優しく親切丁寧です😍💕
Drはいつもじっくり話を聞いてくれるし色々教えてくれます。
40~50代のDrです。

谷山地区ではないですがいつも日曜日開いてるしいつも20時迄開いてるしいかがかなとぁ…と思いコメントしました😜

長々と大変失礼しました🙇💦

• みー

みー

大丈夫です。車で行くことができるので。有難うございます。

• 10月29日
ナツ花

和田にある、サンタクリニックも日曜日までしています(^ー^)
先生や看護師さんも優しいですし、8:30から電話予約できます!

出来る予防接種は限られているのですが、新田ニコニコクリニックは、当日でも予防接種できますよ!
こちらは日曜日休みですが、平日がかなり遅くまであいているので助かります(^ー^)
こちらも電話予約可能です!

救急のときや、大きく検査するときは生協ですね(^ー^)

• みー

みー

有難う御座います。
    サンタクリニックに行こうと思います。救急の時は、生協ですね。

• 10月30日