※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

旦那さんに母乳を飲んでもらいたいけど、怖がられてしまいました。搾乳で味見してもらおうと思っています。

こんにちはヾ(*´エ`*)ノ 

変な質問なのですが、みなさんの旦那さんは母乳を飲んだことがありますか?
うちの夫は、絶対に母乳を飲みません😂
わたしは、自分から飲用に値するものが出ることが面白いので、夫に味見してもらいたいのですが。直母が嫌なら、搾乳で😆💕
こないだは子どもがあまり飲まずに寝てしまい、胸が痛かったのでけっこう本気で頼んだのですが、 怖がられました😂

コメント

M♡

旦那飲んだことありますよ!笑

  • 三色パン

    三色パン

    いいなあ〜!!!
    味の感想は!?😆

    • 4月22日
  • M♡

    M♡

    甘いって言ってました!

    • 4月22日
  • 三色パン

    三色パン

    いいお乳ですね!そしていい旦那さんです😆

    • 4月22日
KUMI♡

面白いですねww
うちは頼んだ事ないですが、旦那が昔冗談で飲ませてって言ってきた時はガチで引きましたww
私自身も母乳飲んだ事ないので、私が味見してみたいですww
そんな勇気ないんですがww

  • 三色パン

    三色パン

    え〜!!!KUMI♡さんは、自分の母乳飲まないんですか(๑°ㅁ°๑)‼✧

    わたしはごくごくは飲まないですが、週2くらいで味見してます!

    旦那さんはきっと、お子さんたちがどんなものを飲んでいるのか興味があるんですよ〜😆
    飲ませてあげてほしいです😂

    • 4月22日
らんららん

旦那もかなり嫌がっていて、私が飲んでよーーー!と頼んでました!笑
汚いってずーっと言われてました!
汚い?いやいや、息子は飲んでるんだぜ?って思ってました!
旦那が結構酔っ払ってるときに飲んでみてよー!と頼んだら飲んでくれましたよ😂😂

  • 三色パン

    三色パン

    あははは!!!
    ま、ちゃんさんと同じ気持ちです!
    大切な子どもが飲んでいるものを、なんか汚いもの扱いするのは傷つきますよね😂
    栄養もあるし、味だって決して不味くはないのに…
    酔ったときですね!!めっちゃいいことを聞きました!
    今度夫が酔ったときまた言ってみます!

    • 4月22日
  • らんららん

    らんららん

    うちの旦那は「うわっ。ぬるっ!冷たかったら絶対うまい!」って言ってました😂
    三色パンさんの旦那さんも飲んでくれたらどんな反応するか楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月22日
  • 三色パン

    三色パン

    いいなあ感想聞けて😂
    確かに生温いですよね!
    冷たく冷やして出してみようかな〜!
    もう牛乳のふりして飲ませたいです!離婚されそう😂

    • 4月22日
もふもふもっち

旦那に飲ませようという発想がなかったですw
自分では味見して粉ミルクと比較してみたりしました。

  • 三色パン

    三色パン

    そうですか😂(笑)
    ぜひこの機会に、聞いてみてください!
    わたしも粉ミルクと比べました!
    粉ミルクは、なんか鉄っぽいようなエグみがありませんか?
    そういうことも夫に知ってほしいです😂

    • 4月22日
はなめがね

母乳って赤ちゃん用に栄養価が高く作られてるので普通の大人が飲むと(どれくらいの量かは不明)栄養が凄すぎてお腹壊しちゃうらしいですよww
旦那が飲む気満々で調べてたら「俺飲めない〜」と凹んでましたwウケるwwしかしうちは下痢ピー覚悟で飲ませます!
嫌がってるのであれば無理に言うのは良くないですけどね^_^;

  • 三色パン

    三色パン

    赤ちゃんはOKで大人はダメなんですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
    わたしのお乳で夫がお腹壊したら製造者として責任を感じます😂でも飲んでみてほしい!
    旦那さん、飲んでくれるといいですね〜!乗り気で羨ましい!

    • 4月22日
ゆうこりん💕

上の子が2番目が生まれた時「飲みた~い」と味見してたけど「マズイ❗もういらない…。」と言われ 美味しく感じるのは赤ちゃんだけなんだなぁ~と思ってました😁

私も赤ちゃんが飲む神聖な物の感じがして旦那には触られたくない❗って感じでした😅

  • 三色パン

    三色パン

    え〜😆!まずくないです〜!
    ひどいわ〜😂
    慣れれば(?)美味しいですよ!
    本当に神聖でありがたい飲み物なので、ありがたく飲んでほしいです😂
    諦めきれないです〜

    • 4月22日
  • ゆうこりん💕

    ゆうこりん💕

    じゃあ私も味見してみちゃおうかなぁ~🎵

    • 4月22日
  • 三色パン

    三色パン

    ぜひぜひ〜!普通に飲めますし、食べるもので甘さが変わりますよ〜!
    自給自足😂(笑)

    • 4月22日
みゆ

うちは私がおっぱい詰まりやすい体質なので、娘があまり飲まずに寝てしまった時や詰まりかけてる時に旦那に吸ってもらった事あります😂
甘すぎて無理…っていってティッシュに出してました笑

  • 三色パン

    三色パン

    おっぱいが詰まりやすいと、切実に吸ってほしいですよね😂
    助けると思ってお願いします〜ってなるでしょうね!
    そんなに甘いんですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
    わたしもけっこう甘いです!
    そりゃ赤ちゃんも喜んで飲むよね😆って感じです!
    今だけ限定ドリンクなので、うちの夫にもせめて味見だけ…一滴だけでもお願いしたいです😂

    • 4月22日