※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

みてねのアプリを使っている方へ。お子さんごとにアルバムを分けていますか?きょうだい写真の管理に悩んでいます。皆さんの対応を教えてください。

お子さんが2人以上いて みてね のアプリを使ってる方にお聞きします!アルバムはお子さんごとに分けていますか??
きょうだいで写っている写真をどっちのアルバムに載せよう…と迷ったりアルバムを切り替えたりするのが面倒になりそうな気がして、2人目以降の写真も上の子のアルバムにそのまま入れちゃおうかな?と考え中です🤔
皆さんどうされているか教えてください❣️

コメント

みーまま

アルバムは一つで、子供の名前二人分にしています。
基本二人のショットばかりなのでわざわざ分けると混乱しそうで😂

• omochichan

omochichan

ありがとうございます!やっぱりその方がいいですよね😊

• 10月28日
ゆめ

上の子のアルバムと一緒にしてもなにも困ったことはないですがどういった理由でわけようと考えていたんですか??🥺

• omochichan

omochichan

分けようと考えた訳ではなくて、分けられる仕様なので分けるのがデフォルトなのかと思ってました😂やっぱり一緒の方が楽ですよね!

• 10月28日