※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

名古屋緑区周辺で包茎手術をしてくれる先生を探しています。主治医は自然に任せるタイプですが、より詳しい先生に相談したいです。

おちんちんがなかなか上手く剥くことができず悩んでいます。。一度詳しい先生にみてもらいたいのですが、名古屋緑区周辺で包茎について詳しい先生っていますか?できたら病院で剥いてくれるところだといいのですが。
ちなみに主治医は自然に任せる、というタイプでしたが、より詳しい先生にみてもらいたいのです。

コメント

ちょすちゃんず

長男が生後1ヶ月のとき尿路感染症にかかったのでそれ以降フォローと言う形で大府のあいち小児の泌尿器科に通っていました。
包茎は尿路感染症になるリスクがあるとのことで、そこで出してもらった軟膏を朝とお風呂上がりにオチンチンにぬっていたら皮が柔らかくなって生後5ヶ月頃に剥けました☀️

次男は生後1ヶ月のお風呂の中でオチンチン洗ってたらふやけたのか、つるっと剥けてしまいました💦
月齢が小さい方が剥きやすいのかもしれません💦
緑区からだと大府もお隣だし、あいち小児の泌尿器科だったら専門的だなぁと思いました‼️
紹介状がないと診察予約いれれないので主治医さんに書いてもらうことになるのだと思いますが💦💦病院で剥いてもらってはいないのですが、おススメです☀️☀️

• ななみ

ななみ

回答ありがとうございます‼️あいち小児、調べたら出てくるんですけど紹介状欲しいところですよね😔😔病気ではないので、主治医は書いてくれないだろうなー、、

• 10月29日
  • ちょすちゃんず

ちょすちゃんず

紹介状難しいですよね💦
    あいち小児だと小児泌尿器科の専門の先生方ばかりなのでオチンチンに対して知識が豊富で診察受けたら絶対的に安心した覚えがあります。
    ななみさんと息子さんにとって一番いい方法が見つかるといいですね☀️☀️

• 10月29日
ぽこ

病院に行かなくても
お風呂で剥けるとおもいます!

長男もパパがお風呂で剥いてくれました!

• ななみ

ななみ

毎日少しずつやってはいるんですけど、上手くいってるかわからなくて、、専門の先生に見てもらいたいのです😔

• 10月29日
りく

病院ではないのですが、息子が生後半年の頃に男の子のデリケートケア教室に行きました。実際に見てもらいながら実践するのでとても勉強になりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、毎月交付されるにたまに保健所主宰のそういった教室ありますよ。