※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

早く冬になって欲しい!秋物のマタニティ的な服がない!あと1ヶ月だから買…

早く冬になって欲しい!

秋物のマタニティ的な服がない!
あと1ヶ月だから買い足したくない!

夏はそんなにお腹も出てなかったし、
ゆるTが流行ってたから助かりました😍
冬はロングニットを着ちゃえば完成!

でも、秋物はピタッと系のニットばかりで、
お腹が出てしまいます😂笑
今さらワンピは買いたくないし、
シャツとか着ないから、
無理やり夏物にパーカー羽織ったり、
ちょっと早いけど冬物着たりしてます🤣

季節感おかしいけど、許してください 笑

コメント

Maa.

オーバーサイズが流行ってるので、スウェットとか買っても損はないと思いますー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーバーサイズ好きじゃないんです😂笑
    妊婦だからしかたなく着てる感じです😂
    普通の体型に戻るまでもう買い足したくないです😂!(笑)

    • 10月29日