※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受けてきました。毎回息子は注射でギャン泣…

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎回息子は注射でギャン泣きなのですが、
初めて行った病院では、泣かなかった😲❤️

むしろ、終わってから、私が接種するため離れたら
そこで泣き出すってゆー😂笑

でも、私も痛くなかったんです😲❤️
インフルの注射が痛くないのか、
先生が上手なのか分かりませんが、
注射嫌いな親子でもすんなり受けられてよかったです😂

二人とも頑張ったから、ご褒美に二人の好きな
ゴールドキウイをいただきました😍笑

コメント

たま

うちも泣かず
打たれたときはびっくりした顔してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かないと成長を感じますよね😄

    • 10月29日