はじめてのママリ
5ヶ月ごろ、直近に年末年始などの病院の長期休みが無いタイミングで始めました!
予防接種はあまり気にしてなかったです。
あげ始めてすぐ何か変わったとかはなかったです。
さあた
5ヶ月半くらいにあげました!
病院が開いていて夫がいる時に初めてはあげました!
初めのうちは、小さじ1くらいなので
特に変わらなかったですが
3回食になってから授乳量を減らしたら
便がガチガチになってしまったので
出すたびに痛いと泣いていました💦
なので、授乳の量に関しては
授乳以外での水分補給ができてから
減らしていくようにした方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
5ヶ月と1週間であげ始めました!
他の家族がご飯を食べてると
口を動かし、ヨダレがすごくて💦
早めに始めてみたら
今のところよく食べてくれてます🥰
寝つきは変わらず、3時間おきに起きます😭
うんちは元々便秘なのでそこも変わらずですね😭
はじめてのママリ🔰
予防接種が終わった5ヶ月半あたりで始めました!夫が平日休みの日にして、ムービーに撮ってもらいました🤭
離乳食前はウンチが出ない日もありましたが、始めてしばらくしてからは1日2回くらい出るようになりました🥹
コメント