※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が鼻水ズルズルしていて、咳も出ています。風邪の初期症状でしょうか?病院に行くべきか迷っています。

10ヶ月の息子が金曜の夜から鼻水ズルズルしてます!
熱もないし食欲もあるしとりあえず様子見と思ったのですが今朝から嫌な咳を時折しています、風邪のひきはじめでしょうか?
病院に行った方がいいですかね?(^◇^;)
病院に行って逆に風邪貰ってくるのもこわいし、熱もないのにこんな事で病院きたの?ってなるのも嫌なんですが(´・ω・`;)

コメント

そら

風邪のひき始めかもしれないですね。
うちの子も少し咳が出ていたので病院行って薬貰ったんですがどんどん悪化して鼻水ダラダラでRSウイルスと言われました😱
熱が出る前に治された方がいいかなと思いました😣

(=^x^=)猫飼いたい☆

同じ感じで熱はないけど、鼻水と咳が出てました。
こんな事で…と私も思われるの怖かったんですが、ママリで皆さんに意見聞いて、後押しされて病院行きました😊
飲み薬飲んだら、1週間ほどで治りましたよ

ぷに子

私はそれで病院に連れて行ったらそれだけで来たのって感じで嫌な思いしました(ŎдŎ;)!!
あくまでも病院によると思いますが‥。
心配になりますよね!
鼻が苦しくて咳き込む時もあるみたいなので鼻は吸ってあげた方がいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

お子さんのためです!明日行きましょう!