※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ
妊娠・出産

生理予定日で水っぽいおりものが出ていて、妊娠の可能性は低いかもしれません。基礎体温は36.40〜60を行ったり来たりで、高温期にしては低いかもしれません。

普段生理が遅れる事がなく今日が生理予定日なのですが
昨日から常に水っぽいおりものが出てて、期待の気持ちと2日前のフライングで陰性(早すぎるのは分かってます😂)でソワソワです💦
今回は旦那が忙しくてタイミング取れなそうだったので排卵検査薬も途中で辞めてしまいタイミングはアプリの排卵予定日に一回しか取れていなかったので、可能性はかなり低いですよね😓

1人目の時は、生理予定の4日後に判定線より濃い線だった事もあり、今回もし妊娠出来ていたら薄く出るかな…なんて思ったりもするけどやっぱりもう少し様子みるしかないですよね😂😂
因みに基礎体温は36.40〜60をいったりきたりです。
高温期にしては低いでしょうか??

コメント

北斗の拳好きちぴママ

私も旦那最近忙しく排卵日付近とか覚えていませんが1回しか仲良ししてませんでした!ですが今日検査薬で陽性でした!今日で生理予定日過ぎて8日目なんで参考になりませんが😅😅あと1週間様子見て検査してみてはどうですか?🤔ちなみに私も体温36.4とか36.6とかでしたよ😂😂

  • ずんだ

    ずんだ

    コメントありがとうございます✨
    このまま生理が来ない事を願います🥺

    基礎体温測る時間がバラバラだったり、子どもに邪魔されたりするので正確に測れていないかもですよね😂

    • 10月28日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    ですね、妊娠してること祈ってます🙏💕

    私も全然基礎体温とか測ってなくて自分の体温全くしりません🤣🤣子供に邪魔されますよねww

    • 10月28日
ままま

こんばんは🌙
わたしも今日が生理予定日でタイミング一回しか取れてなく似ていたのでコメントしました😂💦⭐️

  • ずんだ

    ずんだ

    コメントありがとうございます✨ソワソワしますよね🤣
    お互い赤ちゃん来てくれますように❣️

    • 10月29日
  • ままま

    ままま

    今日体温下がったので
    希望なくなりました😭😭😭
    昨日のソワソワ返せ〜笑

    • 10月29日
  • ずんだ

    ずんだ

    実は私も…36.04までガクンと💦でもまだ諦めたくないです😂

    • 10月29日
  • ままま

    ままま

    ガクンと下がると結構ショックですよね🤯💦
    ですね生理来るまで諦めたくない😭👍🏽

    でも体温は正直だからな😢😢
    くそぉ😭😭

    • 10月29日
  • ずんだ

    ずんだ

    ⬆️に書いてしまいました💦

    • 10月29日
  • ままま

    ままま

    あ、そうですね☔️
    すごく寒かったからだ😂❄️笑
    基礎体温はずっと付けてる感じですかっ😳?

    • 10月29日
  • ずんだ

    ずんだ

    9月の生理前から始めたばかりですよ😂今回は低温期も高温期もわからない程ガタガタです💦

    • 10月29日
  • ままま

    ままま

    基礎体温付けたら付けたで
    ドキドキしながら測って安定してないと不安になって結構神経使ってますよね😲💦

    生理予定日頃ガクンと下がってあがるってことないですよね😢

    • 10月29日
  • ずんだ

    ずんだ

    あるあるですよね😭
    それがストレスになって影響してる場合もありますよね💦

    下がったその日の夜には生理来てますね😭

    • 10月29日
  • ままま

    ままま

    今月から妊活始めたんですけど
    気にしすぎなせいか排卵日いつか
    わからなくて😂💦

    わたしも夜か朝イチにくるとおもいます😢😢

    • 10月29日
ずんだ

かなり正直ですよね😭
でも今朝は特に寒かったから…と言い聞かせてます😂笑
あんまり期待しすぎると生理きた時のショックが大きくなるからダメなんですけどね😂💦💦