※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那の元奥さんに嫉妬して泣いてしまう。旦那の1番になりたい。どうすればいいですか?

今度結婚する旦那には、前結婚していた元奥さんがいます。私は、初めて結婚します。
元奥さんが羨ましいです。
旦那の初めての奥さんだったから。
元奥さんに嫉妬して泣いてしまったりします。
情けないですよね😢
子供もいるのに…
気にしないようにはしているのですが、不意に泣いたりしてしまいます。
旦那の1番にどうしてもなりたいんです。
私は、わがままですかね?
どうしたら、旦那の1番になれますか?

コメント

ままり

もう1番だと思いますよ😊
旦那さんに聞いてみたらいいと思います。
私もよく、どうしようもないことで不安になったりしますが
その度に旦那が1番はお前だから何も気にしなくていいんだよって言ってくれます。
相手に言葉にしてもらったら、私はスッキリして気持ち切り替えられます。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やはり、不安になることありますよね😅
    毎回旦那に聞いてみていますが、やっぱり不安になるんですよね😭

    • 10月28日
nuts

私は初めての人になるより最後の人になりたいです😊
一番だから旦那さんに選ばれたんじゃないですか!!