※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむた
その他の疑問

現在、水が顔につくのが苦手な4歳の息子をスイミングに通わせたいと考…

現在、水が顔につくのが苦手な4歳の息子をスイミングに通わせたいと考えております。
浜松市北区でオススメのスイミングスクールを教えてください。
今のところ三方原スイミングスクールか高台グリーンスイミングで悩んでいます。
もしお子さんが通っている方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あかドラちゃん

子どもが三方原スイミングスクールに通っています。先生方、明るい方が多く、うちの子は毎回楽しそうに通っています。
ただ、キッズの部は現在土曜日の枠が一杯のようで、知り合いで保育園通いの子が土曜希望で最近入会しようとしたら、入れませんでした。平日は曜日によってはまだ空きがあるようです。希望の曜日があるようでしたら、スイミングスクールに問い合わせたほうがいいかもしれません!

• ねむた

ねむた

回答ありがとうございます!
    私も仕事をしているため土曜日希望なので、三方原スイミングは難しそうですね💦
    枠のことに関しては想定していませんでした。
    教えて頂きありがとうございます!!

• 10月30日