※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

青森市・十和田市で赤ちゃんを診てくれる眼科を知りたいです。青森市の三上眼科に行ったけど赤ちゃんOKか聞けず。情報や雰囲気を教えて欲しいです。

※至急です!

カテ違いでしたらすみません💦
青森市・十和田市で赤ちゃんを見てくれる眼科はありますか?(>_<)
今朝から目やにが多くて...
青森市の三上眼科に私自身が行っているのですが,赤ちゃんokか聞こうにも診察時間が終了していて電話できず...
雰囲気等も教えて頂ければありがたいです😭
よろしくお願いします💦

コメント

つぅ

青森市の山上きよし眼科で息子を見てもらったことがあります💡でも1歳は過ぎてたかなぁ…🤔曖昧な記憶ですみません💦赤ちゃんでも平気ですか?と問い合わせましたが大丈夫ですよ、と言われたと思います💡
お母さんが抱っこして座れれば診てくれます🙆‍♀️
大人が使うような台?は使わずに、先生が肉眼で診てくれましたよ。うちも目やにがひどくて、ものもらいのなりかけみたいな感じでした!

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!
    やっぱり行く前に問い合せたほうが確実ですよね😭
    そこ,聞いたことあります!
    調べてみます😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月28日
ママ

うちの子は目にゴミが入って、青森眼科によく行きました😊授乳室もあって、混みますが凄く皆さん優しかったですー!

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!
    県病近くの青森眼科クリニックのことですか?
    優しいのは凄く惹かれます🥺
    自分があんまり病院でいい思いしてないので...😂

• 10月28日
  • ママ

ママ

県病に恐らく近いと主人が言ってます!(私立地なくて😓)八重田?の生協のそばです!
    かなり先生も看護師さんも優しいです!本当に優しいです😂私自身の眼科の時も、看護師さんや周りの爺ちゃん婆ちゃんが息子をあやしてくれて着替えまで手伝ってくれました😂
    毎回息子泣くのですが、先生がごめんねって謝りながら診察してくれるくらい優しいです😭

授乳や、おむつ替えの場所も受付の人が教えに来てくれて、至れり尽せりでした😭
    私自身三上眼科が一番近いので、行こうと思っていたのですが、確か小児眼科入ってたような。。。お休みで息子連れて行けませんでしたか、基本的に子供を断る眼科無いと思います😊
    目ヤニ酷い時、我が子は小児科でも目薬貰えましたよ!!酷いときは小児眼科の紹介してあげるって言われましたー!!

• 10月28日
  • しろ

しろ

詳しくありがとうございます😭
    私も土地勘あまりなくて...😂
    でもその話聞くとそこにしたくなりました!🥺
    小児科は十和田に行ってるんですが,十和田市内の眼科は口コミわるくて...
    明日の様子次第なんですが,そこに行ってみようかと思います!ありがとうございます😭❤️

• 10月28日