※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊活

フーナーテストの結果は中間で、妊娠可能かどうかは分かりません。抗精子抗体の検査は必要ですか?結果は今週金曜に出ます。不安です。

この前、フーナーテストをして、結果は良くも悪くもないと言われました。中間ってことは妊娠はできるってことですかね?そして、良くも悪くもないのに抗精子抗体の検査ってするもんなんですか???検査結果出るの今週金曜なんですが、ソワソワしてます💦

コメント

クロ

フーナーテストあやふやみたいですね💦 一度全滅って言われた事あります😅一匹たりとも動いていないって言われて焦りましたが次の月は何十匹も元気に動いてると言われたし、その日との違いも特に分かりませんでした!
とりあえず一匹でも動いていれば、妊娠は可能ですし、全滅は微妙とは言われましたが元気に進んで行った精子もいるかもしれないので、あまり気にしなくていいと言われました✨
フーナーテストが結果悪ければそれが原因なら人工授精すればいいだけですし!むしろ良くても妊娠しない方が大変みたいです💦

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そーなんですよ〜…なんか、何匹いるよ〜とかこのくらい動いてなかったよって言ってくれるのかと思ってたんですが、言ってくれず…💦良いと悪いの中間としか言われなかったんですよ〜。いつも診てもらってる先生じゃなかったからなのかな?と思うようにしてます。検査結果聞くときはいつもの先生なのでその時聞いてみようと思います!

• 10月28日
  • クロ

クロ

私も全滅!とか何十匹も!とか言い方かなりアバウトだったので😂 何匹とかが問題ではなさそうなのでその先生の言い方が悪いとも私は感じませんが…いちお気にはなりますよね😂
    ひーちゃんさんは良くも悪くも無いのは事実だと思うので、むしろ1番良い結果だと思いますよ❗️良いのに妊娠しないとかも困るので😓
    悪いと言われても一匹でも生きてれば大丈夫ですし、やはりこれはあまり気にする検査ではないと思います✨
    精子の事なので旦那さんもショック受けやすいですしね💦

• 10月28日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そーなんですね!抗体検査の方が気にした方がいいやつですかね?💦怖いです。
    そーなんですよね!精子のことになるとちょっぴり気にしちゃうのであんまり言わないようにはしてます!笑

• 10月28日
  • クロ

クロ

男の人ってその辺のメンタル弱いですよね😂 落ち込まれて今後に影響あるのも困るし😅
    女ばかり検査だらけで不公平ですよね💦 抗体検査はしたのか記憶なくて…したけど問題無かったのかもしれません! 結果良いといいですね✨

• 10月28日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そーですよね!!なんで女の方ばっかりこんなに検査多いのでしょうね💦男の人は引っからなければ一回で済むし…

なんともないことを祈るばかりです…💦

• 10月28日