※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

名古屋のアンパンマンミュージアムの混み具合について教えてください。

2歳三ヶ月の娘をアンパンマンミュージアムに連れていく予定です。初めてなのですが、混み具合とかどんな感じですか?情報をください!名古屋のアンパンマンミュージアムにいく予定です!

コメント

ころころ

人気のイオン位の人口密度です!笑
ゴールデンウィークは駐車場や道中の渋滞が気になりますが、通常の土日なら駐車場がちょっと歩くくらい、平日なら余裕です。
子供からしたら壮大なテーマパークでも、大人目線だと広さはさほどありません。
おもちゃ屋さん、パン屋さんミュージアムなど、全て見て回ってもさほど時間はかかりません。
メインはショーになるかと思うので、事前にショーの時間は調べるのがオススメです。
雨の日は魅力80パーセントオフなので、晴れた日がおすすめです

• すずち

すずち

わかりやすい回答ありがとうございます😊今週の土曜に行こうかと思ってます🤔三連休初日だから混むかなぁ😭
    ショーがメインなんですね?!知らなかったです!

• 10月28日
ママリ

今日、名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました😍
平日だから空いてるだろうと思ってたら結構混んでました😭

11時に行ったからかレストランも列が出来てました。10組くらい

今の時期はハロウィンイベントがあったので、混んでたかもしれません。

• ママリ

ママリ

そんなに広くはないですが、娘のペースで時間を気にせずにいたら
    11時から17時まで居ました(笑)

• 10月28日
はるぽん

こんばんは😊
今日行ってきました😄
月曜だったからか、ハロウィンだからかで混雑してました😅

今ミュージアムの中の奥の左側が改装工事中でふさがれていました😭
(以前はそこでも遊べるとこでした)
そのせいでさらに狭い感じに思いました😅
ちなみに工事は来年の4月までだそうです。

うちの2歳のバイキンマン大好きなアンパンマンフリークは楽しかったようで3時間くらい居ましたよ笑

ご飯はレストランじゃなくてもおにぎりとうどん(ポテトも)、ジュース、唐揚げとかテイクアウト出来るものが多々あるので外の食べられるスペースで食べるのもオススメです
ショーの種類によっては座りながら見れます😊

楽しんで来てください✨✨✨