ゆう
うちは一階が事務所、同居なのでちょっと違うかもしれませんが…
2階は義母の寝室、3階が私と娘、主人の部屋です。
将来的には事務所は義母の部屋にリフォーム、2階は私達の寝室、3階は子どもたち。にする予定です。
2階に寝る部屋があれば楽ですね😂来客のピンポーンなどを考えると、3階に寝てたほうが起きにくいかもしれませんね😄
ゆう
うちは一階が事務所、同居なのでちょっと違うかもしれませんが…
2階は義母の寝室、3階が私と娘、主人の部屋です。
将来的には事務所は義母の部屋にリフォーム、2階は私達の寝室、3階は子どもたち。にする予定です。
2階に寝る部屋があれば楽ですね😂来客のピンポーンなどを考えると、3階に寝てたほうが起きにくいかもしれませんね😄
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント