※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

【3階建てに住んでいる方に質問です】それぞれの階、どのように使ってい…

【3階建てに住んでいる方に質問です】

それぞれの階、どのように使っていますか?

新居が4LDK(1階2部屋、2階LDK、3階2部屋。1、3階の部屋の広さは全て同じくらい)
夫、私、息子の3人暮らしです。(子供は1人の予定)
皆さんが私だったらどのように使いますか?🏠

コメント

ゆう

うちは一階が事務所、同居なのでちょっと違うかもしれませんが…

2階は義母の寝室、3階が私と娘、主人の部屋です。

将来的には事務所は義母の部屋にリフォーム、2階は私達の寝室、3階は子どもたち。にする予定です。

2階に寝る部屋があれば楽ですね😂来客のピンポーンなどを考えると、3階に寝てたほうが起きにくいかもしれませんね😄