※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
子育て・グッズ

もう少しで5ヶ月の息子なんですが、混合でしてます。ミルクは日中は140…

もう少しで5ヶ月の息子なんですが、混合でしてます。
ミルクは日中は140夜寝る前は160をあげています。
母乳実感を使っているんですが飲むのがものすごく早いみたいで、Sサイズでこの量5分ぐらいで飲み終わります。
そろそろ乳首がへたってきたので買い替えようと思うですが、Mサイズにあげても大丈夫なんでしょうか😓?

コメント

みゅーと

まだSサイズで良いかと思います✨
娘も、吸う力すごい強くて、ミルク卒業するまで(1歳2か月)Mサイズはほんの少しの期間しか使いませんでした‼️

  • まーみ

    まーみ

    やっぱりそうですかね😅?
    Sサイズで買い変えてようかな(笑)

    • 10月28日