※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
子育て・グッズ

ちょっと聞いてもらえませんか?私は息子が行ってる幼稚園のクラスの役員…

ちょっと聞いてもらえませんか?

私は息子が行ってる幼稚園のクラスの役員をしてます。上の子の同級生のママ(以後Aさん)から誘われました。クラス役員は5人いてグループLINEもあります。

そのLINE上で来月バザーがあって私はAさんから「ポスター作りを一緒にしてくれる?」と誘われました。「いいよ!」と返事をしたら「いつが空いてる?」と日にちまで聞かれました。だいたいの日にちは決まりてっきりAさんと一緒に作るのかと思ってました。

しかし、私が仕事が忙しくなりその日もできなくなり一緒にできなくなったから「バザーの日までに自分で作ってくるね!」とLINEしたら「了解!もともと一人で作る予定だったから」と返事が来たんです。

日にちまで聞かれて仕事も休めず申し訳ないと思ったのに、もともと一人で作る予定だったからっていう文章にびっくり、がっかり裏切られた気持ちでした。

確かに息子が風邪引いて役員会行けなかったりで、役員の仕事ほとんどできてなくて本当に申し訳ないとは思ってて参加できてない私が悪いんですが。。。

どう思いますか?

コメント