※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

娘が体調不良のため三日幼稚園を休んでいます💦やっと昼寝をしたので、こ…

娘が体調不良のため三日幼稚園を休んでいます💦
やっと昼寝をしたので、この間に夕飯を作ったり洗濯物を畳んだりしておけば後が楽なのに、、分かっているのに、、
スマホをいじったり、一緒になって昼寝😴を優先してしまいます😂
同じ方いますかー?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

先週私がそうでした!笑
看病も疲れますよね💦自分も倒れたら大変なので、楽できるところは楽してました!ご飯はレトルトカレーとかお惣菜とか。たまにだし全然良いと思います!

  • xo

    xo

    看病地味にしんどいですよね。。😭
    熱があれば寝てくれるのですが、熱はすぐに下がって咳だけが残っていて。。
    元気だけど咳があるから登園はできず、、ただただ私の体力が消耗されてます。笑💦
    さっきポテチ一袋食べちゃいました😅
    ありがとうございます😭✨
    洗濯物は旦那さん帰って来たら畳んでもらいます😽

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

看病中はいつもそんなもんです🥹
こちらも疲れるしやる気出ません😇

  • xo

    xo

    ですよね、、本当疲れましたーー🥱
    夕飯の献立考えただけでもうお腹いっぱいです。笑😓

    • 1時間前
不労所得で暮らしたい

今の私がそうです🤣
昨夜はやはり体調が悪いせいか、夜泣き炸裂してて私も寝不足なので、一緒に寝させてもらいました😂
ママの体力回復が1番ですよ♡