コメント
はじめてのママリ🔰
先週私がそうでした!笑
看病も疲れますよね💦自分も倒れたら大変なので、楽できるところは楽してました!ご飯はレトルトカレーとかお惣菜とか。たまにだし全然良いと思います!
はじめてのママリ🔰
看病中はいつもそんなもんです🥹
こちらも疲れるしやる気出ません😇
-
xo
ですよね、、本当疲れましたーー🥱
夕飯の献立考えただけでもうお腹いっぱいです。笑😓- 1時間前
不労所得で暮らしたい
今の私がそうです🤣
昨夜はやはり体調が悪いせいか、夜泣き炸裂してて私も寝不足なので、一緒に寝させてもらいました😂
ママの体力回復が1番ですよ♡
xo
看病地味にしんどいですよね。。😭
熱があれば寝てくれるのですが、熱はすぐに下がって咳だけが残っていて。。
元気だけど咳があるから登園はできず、、ただただ私の体力が消耗されてます。笑💦
さっきポテチ一袋食べちゃいました😅
ありがとうございます😭✨
洗濯物は旦那さん帰って来たら畳んでもらいます😽