※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてくださいー❤️今度、ディズニーに行くので…

ディズニーに詳しい方、教えてくださいー❤️
今度、ディズニーに行くのですが、ショーレストランは16時台のA席で予約はとれたんですが、子ども(2歳半、6か月)もいてごはんも食べるとなるとバタバタですかね!?
それならレッツパーティグラとかのショーをみたほうがいいですか?(抽選あたるか分からないですが😂)
レッツパーティグラもみて、ショーレストランもとなるとショーばっかりであんまりですかね?🤔💦

あと、ちょっとしたプランとしては、開場とともにミッキーの家に行って写真とって、そのあいだにハニーハントのファストパスをとる予定です!
あとはスモールワールドとかジャングルクルーズとかに乗りたいと思ってます🤔❤️
なにかいい回り方とかありましたご教示ください😍

コメント

deleted user

ショーレストラン良いですね!
お子さんが二人いると少しバタバタしてしまうかもしれません💦

お子さんがディズニーキャラクターお好きであれば、ショー連続でも楽しいと思いますよ!

(知ってるかもしれませが)今はスマホのアプリでファストパスが取れるので、
開場して園内に入ったらすぐにアプリからファストパス取る→ミッキーの家に行く
という流れが良いと思います😊(事前にアプリのインストールお忘れなく!)

  • chimama

    chimama

    コメントありがとうございます😍
    できるだけキャラクターにふれあいさせたくて🥰✨💓
    ファストパス発券機行かんくてもいいってことですよね?🤔✨
    それすごいですよね!!笑
    ちなみに開場してすぐミッキーの家行っても結構待つとかわかりますか?😂旦那に先行ってもらおうかな!笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファストパス発券機行く必要ありません!すごいですよね✨

    ん〜土日祝だと結構待つと思います💦(もちろん、入園前に先頭の方に並べれば、あまり待たずにいけると思いますが)1時間くらい待つことは想定しておいた方が良いかもしれません😅

    • 10月28日
  • chimama

    chimama

    ぎゃー!1時間wwww
    11月9日の土曜なんで混みそうですー笑
    旦那にダッシュしてもらうことにしますわ😫笑

    • 10月28日
ママ

ショーレストランに今年の子供の誕生日に初めて行きました!
子供1人でも少しバタバタでした😅子供は初めてだから、楽しかったみたいでまた行きたいらしいけど、親としてはシェフミッキーのほうがのんびり出来て楽です😅

ショー連続でもうちの子は喜びます😊
楽しいですよね😊

アプリで上手くファストパス取って、楽しんできてください😊

  • chimama

    chimama

    そーなんですねー🥰✨
    バタバタですよね!!笑
    果たして食べれるのか…笑

    三年ぶり?のディズニーで、子連れは初なのでなんだか緊張します🤣✨
    コメントありがとうございます😊

    • 10月28日