※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近買い物が大変で、娘が一緒に行こうとしない。旦那も忙しくて休日も予定が詰まっているため、どうしたらいいか悩んでいます。娘が待っているのに全然来ないし、お菓子やジュースでも誘えません。

最近買い物に行くだけで大変です
買い物行くよというと
買い物いかない!と全然きてくれません
無理やり抱っこしていこうとすると
泣いて暴れてできません
おいていきたいけどおいていくわけにもいかない
旦那も帰り遅いし休日も何かと予定あり
買い物いけないし
どうしたらいいんでしょう?(笑)

今玄関で娘待ってるんですが全然
くる気配ないです笑笑
お菓子やジュースでも全然釣れません(笑)

コメント

ママリ

イヤイヤした時は、車に押し込んでチャイルドシート乗せちゃいます😅誘拐犯みたいな感じになってます😂

  • はな

    はな

    ほんと誘拐犯みたいに
    なりますよね😭
    今回は待つのねばってたら
    きてくれました😭

    • 10月28日
deleted user

うちの子は、
お母さんひとりでいくのさみしい、、って
少し演技すると
ついてってあげるよ!って
言ってついてきてくれます笑
うちの子に限ってかもしれませんが😂

  • はな

    はな

    寂しくない!といわれました😂(笑)
    今はなんでも否定から入っちゃいます(笑)

    • 10月28日
naami

ネットスーパーや
コープなど宅配は利用出来ませんか?

妊婦さんだと
より大変ですよね…

  • はな

    はな

    その方法全く考えてなかったですが
    利用した方が楽な気がしました☺️
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月28日