※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が睡眠障害で辛いので、貯金を始めることに。起きた回数に応じてお金を貯め、将来娘に贈りたいと考えています。夜中の辛さを乗り越える方法を知りたいです。

睡眠退行かなんかよくわからない全然寝ない娘がいて、毎日辛すぎるので今日から貯金をしようかと思います。笑

3回以上起きたら500円笑
それより少なければ100円笑

大人になった時に娘に見せてあげたい🤣
ちょうどハーフバースデーなのでこっからが楽しみです。笑

こうでもしないと乗り切れない😂

何か睡眠退行かよくわからないこの夜中の辛さを乗り切るのにやってらっしゃったことはありますか?😂

コメント

いゆ

すごい!!!!!!!
めちゃくちゃいい発想です😳😳(笑)
今頻繁に起きてる時期でどうにかできないか考えてたのですが、真似させてもらいます😂
たくさん貯まりますよーに(笑)
けど、寝たいです。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーー共感してもらえて嬉しいです😭😭
    ほんと寝たいですよねwww
    何なんじゃこの辛さはと思い、娘に寝なかった貯金してあげたいです。笑
    早速銀行に両替に行かないと笑

    おなじく生後4ヶ月から始まり2ヶ月たっております。笑笑

    • 10月28日
  • いゆ

    いゆ

    え、2ヶ月ずっとですか😨
    いつまで続くんだと思ってたのに、まさかの2ヶ月も(笑)
    耐えれるかな〜〜😂😂(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯まりますよ😁😁😁

    個人差があるのですぐ終わる人もいますしね🙂

    • 10月28日
混ぜ込み若菜

ちょっとまってください🤣あまりの発想の面白さに笑っちゃいました!!素敵🤣

わたしはひたすら周りに愚痴って乗り切りましたw
でも貯金の方が面白いしお金貯まるし最高ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに辛すぎて辛すぎてなんとかできないかと思った苦肉の策です。😂😂

    周りが寝る子が多くてなんか悲しくなります😂

    • 10月28日
けい

私も寝ない息子がつらすぎたけど、その発想は無かったです!!ほんとおもいしろ〜い!しかも貯めておいて将来見せてあげるなんて✨
私ならそのお金で自分にご褒美買っちゃいます(笑)

私もひたすら愚痴ってしか乗り越えられなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとご褒美買いたいところですが、寝ないストレスでおやつ食べまくってるのでこれ以上太っても困るので貯めます笑

    ほんと愚痴って愚痴ってですが、どうしようもできなくて辛いです😭

    • 10月28日
おたま

素敵過ぎます!!!見習いたいです🥺✨
私はただただ無心で夜中や早朝起き、早く終われこの時期…と思ってるだけなので…情けないです😂
本当その発想にセンスを感じます🥺
私も真似して、やってみようと思います!笑 お互い頑張りましょう!😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も無心で最初やってましたが無心を通り越しました🤣🤣
    ぜひやってください!あまり貯まらないといいですね😆

    • 10月28日