※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

ユニクロにて。今の自分が履けるデニム👖を試着。どうしてだろう、土偶感…

ユニクロにて。
今の自分が履けるデニム👖を試着。

どうしてだろう、土偶感満載な姿。
体のバランスがおかしい( ꒪⌓꒪)

お腹から下は関取?横綱??

慌てて一時間ウォーキングしてきたけど、それだけでは痩せないなぁ…。

秋バテしてから栄養つけないと!と食べて怠けていたし、また頑張るぞー💪

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も最近デニム履いてないです🤣
UNIQLOのリブタイトスカートとかGUのオールインワンとかばかりで😅
デニムだともろ足のライン出るし全然自信ないのでたまーにしか履かなくなりました🤣

1時間ウォーキング凄いです👏🏻
出かけるにも車ばっかりであんまり歩くこと無くなったしそりゃぶくぶく太りますよね🐷
来年の夏に向けて下半身痩せしたい😂

• かずき

かずき

ワイドパンツ?ガウチョ?とかゆったりパンツが多いのをいいことにウエストゴムで楽❤️と思って履いていたら、どんどん成長してしまいました🤣
    車乗るようになってから、歩くことがなくなり余計に運動不足…😂
    再来年の卒園式までには痩せていたいです。
    (;・∀・)

• 10月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も入園式までに痩せようと頑張ってました🤣
    目標体重までは届かなかったですが(笑)

最近ガウチョとかゆったりしてる服が多いし楽なのに甘えちゃいますよね😅
    運動嫌いなので、昔から食事制限ダイエットしかしてないです😱
    だから目標達成したら気が緩んでリバウンドも多々🤣

• 10月28日
  • かずき

かずき

私も再来年だし~とのんびりして痩せるかどうか微妙です←そんなこと言ってるから痩せないヤツ

ダンスとか有酸素系はまだ平気なのですが、筋トレとかはつまらなくて続かないです💦
    お米と麺類大好きなので、気合い入れないとダイエット続かないです(^o^;)

• 10月28日