※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今朝レンタルのDVDを返しに行っている間に、ゆうパックと宅配…

愚痴です。

今朝レンタルのDVDを返しに行っている間に、ゆうパックと宅配便が届いたらしい。義父が受け取ってくれたんだけど、夜勤明けの睡眠の邪魔をされて御立腹。謝ったんだけど無視された…。

配達日時指定しなかったこと、宅配物が届く可能性があったのに出歩いた自分が悪いけど…はぁ〜気をつけよう…。

コメント

🍀

え、そんだけでですか??
なら居留守すれば良かったやんって思っちゃいます😭
ちゃっと謝ってるのに、心がありさん🐜ぐらいの小ささですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那にLINEしたら「それはお前が悪い」って言われて凹んでたので、ちょっと救われました😂

• 10月28日
naami

夜勤明けには
辛いかもしれませんが
謝ったのに無視って
大人気ないですね。

これからは
時間指定必須ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトの配達メールサービスには登録してたのですが、今日は佐川急便だったみたいで…😭さっきすぐに佐川の配達メールサービスにも登録しました💦

ゆうパックは先週、配送しましたメール届いてたのですが、すっかり忘れてて(´△`)↓

でもやっぱり無視は大人気ないですよね!(コソッ)

• 10月28日
naami

上のコメントも見ました。
旦那様も「お前が悪い」じゃなく
せめて「次気をつけようね」
と言って欲しかったです。

確かに悪いことを
してしまったけど
謝ったのに…!

あまり落ち込まないで下さいね!

kkママ

上のコメント、見ました😢
旦那さんのその言葉もないですね😩フォローして欲しいのに、、

気にしないどきましょう!(笑)次から気をつければいいと思います😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夕方、仕事に行く義父に「行ってらっしゃい」と言ったら、普通に「行ってきます」と返してくれたのでホッとしました💦

義父は怒ってもあんまり長引かないタイプなのかも…気にしないようにしたいと思います(●︎´▽︎`●︎)

• 10月29日