※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
妊娠・出産

先月生理が不規則で、妊娠検査薬で陽性。病院で4wくらいの胎嚢を確認。成長が遅い可能性で心配。同じ経験の方いますか?

先々月、先月の生理がいつ来たか把握してなくて今月なかなか生理が来なかったのと、1人目の時の妊娠症状と似たものがあったので、17日に妊娠検査薬をしたところ陽性でした。今日病院を受診したところ袋しかまだ確認出来ず大きさも1㌢程で4wくらいと言われました。もしかしたら成長が遅いのかもとの事で、次10日後くらいにまた来てと言われています。成長が止まってるんじゃないかと心配です。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

げーまー

下の子の時が
胎嚢すら確認できませんでしたが、
2週間後には心拍まで
確認出来ましたよ!

  • {♡

    {♡

    心拍まで確認できたんですね!10日後確認できるといいんですが💦回答ありがとうございました😊

    • 10月28日