※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

シングルの方!子供向けの施設などに遊びに行く時は子供と自分だけで行か…

シングルの方!

子供向けの施設などに遊びに行く時は子供と自分だけで行かれますか?

他の家族連れを見てしんどくなりませんか?😢

離婚して幸せですか?😢

夫は一応いるけど一緒に出かけたことも住んだこともないですが離婚予定です。吹っ切れたはずが、たまに寂しくなります

コメント

はる

気にしてません(笑)
いつもショッピングいっては
娘とめっちゃ楽しんでます(笑)
動物園最近行きましたが
娘の行動がすごくて バタバタで そんなこと考えなかったです
けど 父親の存在?が必要なのかもしれませんが いたらいたで考えてですかね
今は娘のこと1番なので(笑)

• りんご

りんご

ありがとうございます😣
    まだ3ヶ月だからそのうち考えることもなくなるんですかね😣

• 10月28日
じゅり

私は娘と2人で全然行きますよ☺︎
元旦那とは面会がありその時にご飯食べたり出かけたりしますけど…生理的に無理すぎてそっちのほうが苦痛です😭

家族連れをみてしんどいってか、あー、自分もこうなりたかったなーとは思いますがそこまで気にしません🙃

離婚してすごく幸せです!うちは家庭内別居だったので自分の時間が増えましたし生活費も今の方がありますし☺︎

もう好きって感情が全くないのならこれから先、やってけると思いますよ☺︎

• りんご

りんご

まだ日が浅いからか、好きな感情がゼロではないので苦しいです😢

そうですよね!
    シングルになった方が生活費あるのでプラスに考えます!
    ありがとうございます😣

• 10月28日