※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

出産当日は絶対にしんどいから義母には来ないでくれと旦那からお願いし…

3ヶ月も前の事なのですがふとした時に思い出してモヤモヤしてしまうので聞いてください😞
出産当日は絶対にしんどいから義母には来ないでくれと旦那からお願いしていたのですが、偶然産まれた日に義兄夫婦が義実家にきていたので病院に行くと言い出し結局きました。義兄の家も義母宅も病院から遠くないです。
旦那には本当にしんどいから赤ちゃんにはガラス越し(病院の決まり)で会ってもらって私は会わないといい会うことはなかったのですが、義母達が帰ってから旦那が
今日くらいしか義母が病院に来れないから会えばよかったね!と言われてそれが忘れられないんです💦
出産時に出血も多く立ち上がることも出来ないし座るのも辛く喋るのもしんどい状態でした。立ち会いもしたしフラフラなのをみてるのに良く言うなーと思って。
結局入院中に義母はもう一度来ました(笑)
まず、妊娠中に義母から病院へ行くのは赤ちゃんに会いたいだけで私には会いたいわけじゃないからーと言われてるので会う意味もわかりません😂

私のモヤモヤに共感して貰えたら嬉しいです💦
読んでくださりありがとうございます😆

コメント

*ママ*

凄く分かります!!
私も出産当日は、体調的にも会うの難しいから次の日に来てもらおうって思ってたのに……「産まれた」っていう報告の連絡だけをしたのにすぐ来ましたよ( ˊᵕˋ ;)しかもまた分別室で休んでる時に💦
産まれた報告の時に来るのは明日でって言ってもらえば良かったと反省…。
結局会いたいのは、私じゃなくて産まれた子どもの方なんですよね~
モヤモヤですね(´-ω-`)

*ママ*

↑↑分娩室でしたねぇ💦
すみません。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます😭🙇‍♂️分娩室で休んでる時なんて有り得ませんね。なんで出産を経験してるはずの人がそうやって暴走するのか…

• 10月29日