※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
妊活

排卵しにくい体質でクロミッドを飲んでいます。生理周期が改善しましたが、2人目がなかなかできず悩んでいます。帝王切開の影響も気になります。何かアドバイスはありますか?

またリセット💦
排卵しにくい体質って言われてクロミッド飲んでます。
3錠に増やして順調に排卵して生理周期も60日あったのが30日になりました!
先生には順調だね!って言われるんですが
上の子も今月で4歳になり、年の差が離れていく一方です。
早く欲しいんですが…先が見えずどうしたらいいのかわかりません。
上の子の時は何も考えず出来たので2人目もすぐできるだろうと思っていたんですけどなかなか出来ません。
帝王切開だったっていうのも関係あるのかな?
何かオススメとかありますか?

コメント

望

3錠に増やして内膜の厚さは大丈夫でしたか?
私は先月はクロミッド2錠の5日間を辞めて、自己注射のみに変えたら内膜がグッと厚くなりましたし、
今周期はまた、クロミッド1錠と自己注射をそれぞれ生理5日目から5日間やり、やっとで授かりました。
注射も取り入れていくといいかもしれません☺️

• なあな

なあな

内膜の厚さは十分あるから大丈夫と言われました!でも生理の血の量は少ない気がするんです💦量の件も話はしてますが様子を見ましょうと言われました!

👶おめでとうございます🥺💕
    注射の相談もしてみようと思います!
    これから寒くなるのでお身体大事にされてくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 10月28日
  • 望

内膜は十分にあるよあで良かったです☺️
    今のところ順調だと言ってもらえてますし、良いタイミングがとれて無事に排卵するといいですね❣️

温かいお言葉ありがとうございます☺️💗
    感謝です🙇‍♀️✨

妊活に、Lアルギニン、ビタミンD、ビタミンEはおすすめです☺️

• 10月28日
  • なあな

なあな

まだ病院に行き始めて4ヶ月なので様子を見てみます!
    明日薬を貰いに病院へ行くので念の為相談してみます☺️

妊活にいいと聞き、早速買いに行きました😁笑
    色々試してみます\( ¨̮ )/♡
    いいアドバイスありがとうございます🥺💕

• 10月29日
  • 望

私は今年5月初めから病院に行き始めて、今月やっと授かったので、なあなさんもそろそろ奇跡が起きるかもしれません☺️

応援しています💪💗✨

• 10月29日
  • なあな

なあな

そうだったんですね😍
    奇跡待ちます💕
    ありがとうございます❤

• 10月29日