※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日を超過している30歳初産の女性。助産師から促進剤を使用し、入院して産む方向に進むことを伝えられたが、焦りと不安が募っている。

陣痛が来ません😭
30歳初産です😭
赤ちゃんが出てきてくれるのを今か今かととても楽しみに待っています😊💕

今40週5日、、予定日を5日も超過してしまっています😫💔
予定日の一週間前から焦り出したくさん歩いたり、ストレッチをしたりしていますが、おしるしも何にも兆候と言われるものはなく😫💦
オロナミンCもパイナップルもカレーも試しました!!

10月23日が予定日でその日内診していただいたのですが子宮口はまだ1.5センチしか開いていませんでした💦
昨日も1時間近く歩いたのに😭💔
早く出てきてほしいです😞😞
どうやったら出てきてくれるんでしょうか、、😫
自分としてはどっしり構えて居たかったのですが、30日には促進剤を使用し、入院して産む方向だ!と先生から電話があり自然に産めるのは時間の問題なんだなぁと。

コメント

わたしも臨月入ってから色々試したりしましたが9日遅れで出産でした🤣結局は赤ちゃんが出てきたいタイミングなんだろうな〜って思いました(笑)

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😭❤️
    予定日より早く産まれたらどうしよう!!と思っていましたが、いらぬ心配でした!!笑

• 10月28日
❁s.mama

こればっかりは赤ちゃん次第なので
私もジンクス信じてません!(笑)
でも出産には体力がいるので
歩いたりするのは続けた方がいいです🚶‍♂️

やはり本当に効果があるのは
内診グリグリだと思います💦
私自身ジンクス試して全部ダメで
予定日の日にグリグリされたら
その日の夜に陣痛きました✩*॰¨̮

後は雑巾掛け、お風呂掃除、
ヤンキー座りなどなどお腹が
張りやすい動きが効果あると思います😌

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

ありがとうございます😊
    運動はお言葉通り続けようと思います💕🤝
    予定日に内診していただいたのですが、あれが内診グリグリだったのか?笑
    ただ器具を突っ込まれ子宮口の開き具合をみられただけのような😱💦💦

• 10月28日
  • ❁s.mama

❁s.mama

内診グリグリは痛さが半端じゃないので痛かったならグリグリの可能性高いです😊✨
    多分医師の方が内膜剥離しておきますね〜とか何かしら声掛けてくれるはずなので何も言われずだったならただの内診だったのかもですね🤔💦

• 10月28日

早く産まれてほしいと思っていましたが赤ちゃん降りてこず予定日6日すぎて入院してバルーン入れました(¯―¯٥)
自分がジンクス試したりウォーキングしたりして頑張っても意味ないんだなあと思いました(笑)
あと少しで産まれますね!頑張って下さい(* ॑꒳ ॑*)

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

バルーン入れられたんですね😫❤️あと私も2日で産まれなければ入院です🤝
    何ができることはないか?と思いますが、思い通りにはいきませんね🤣💔💔

• 10月28日