※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

これは浮気っていいますか?私の心が狭いだけですか?Facebookのメッセン…

これは浮気っていいますか?
私の心が狭いだけですか?

Facebookのメッセンジャーで、知らない女にかわいいね、おかずになるなど、送ってました
もう1人の女は元職場にいたひとらしく、わたしが実家に帰ってるあいだ、あいたいなどといっていました
癒される、嫁と出会ってなかったらアタックしてた、など
実際に会ってはないそうですが、このやりとりだけで浮気っておもってしまいます
気持ち悪いです旦那が
どう思いますか?

離婚考えたくらいです

コメント

普通に気持ち悪いですし、めちゃくちゃ嫌です。
離婚裁判とかするレベルになると浮気(というか不貞行為)としては認められないと思いますが、気持ち的には完全に浮気だと思いますし信頼失うには十分な出来事だと思います……

わたしもそんなやりとり見たら嫌です😂てか嫁と出会ってなかったらとか酷すぎますね😂

ありえないです💦
全然心狭くなんてないですよ!💦
私ならもう信用できないし一緒にいるの気持ち悪いです。すいません。
その画面証拠に残しておいたほうがいいですよ。
で、怪しい行動チェックして突きつけると思います。

はひふえほ

他人の旦那さんを貶したくはないですが、

気持ち悪いですね。お子さんもいらっしゃる?のに…

なんじゃそりゃ。

勝手に怒ってすいません😅

るん

1人までもない、家族がいるのに
さすがにアウトですね😫💦
未遂なだけで、気づかなかったら
凄いアプローチしてそうです。

🐨

その人その人の浮気の価値観によろとおもいますが、完全に黒ですよねやってることそのものが😅
私も離婚考えます😅結局はそういうことやってしまう人なんだとわかったので😩

んーま

たとえ会ってなくてもその会話がもう無理ですね😵💧うちの旦那もSNSで下ネタとか喋ってて引きましたもん。
いい大人が何やってんだろ😵💧と呆れて今は知らんぷりしながら経過観察中です(笑)

raachan

ありえませんね
普通に信用失うし気持ち悪いです!
私ならとりあえずその画面旦那にみせて
なんこれ?どういうこと?
詳しく説明してもらおか〜。
あ、もう信用はないからね。
って言いますかね(^^)

m

みなさんありがとうございます。
すごい救われます。
昨日問い詰めて、謝られたんですが、なんかもう普通に出来ないし、考えるだけで吐き気するし。
どうすればいいんだろうと考えています。
離婚するにも子どももいるし、私が我慢すればいいのか、、、なにもわかりません。

がらぴこぷぅ

やり返します👍
私も男友達に、会いたいから飲み行こーって言ってみるねと旦那に一言添えて★

千

うちも旦那に同じようなことされました。
遊びましょうとか送ってたし、私が妊娠中もメッセージしてたみたいで、嫁とあんまり遊びに行けないから遊びに行きたいとか...。
そんなことされたら普通に信頼失いますね。
私はこれされた時、浮気だと怒りました。

kkママ

え、普通に気持ち悪いし無理です、、