※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰姉妹のママ
家族・旦那

どう思いますか?ハーモニーランドに3歳と1歳の子を連れて旦那といきまし…

どう思いますか?
ハーモニーランドに3歳と1歳の子を連れて旦那といきました。
駐車場がいっぱいで、まあまあ離れたところにとめました。200メートルまではないと思いますが、坂道をわたしが上の子(18キロ)をベビーカーに乗せてずーっと押していきました。上の子がベビーカーに乗るってきかないです。いつものことなんですが。。。
さすがにきつくてイライラしました。その間旦那は下の子の手をひっぱり歩いてきていたのです。あんまりゆっくりなので途中で、抱っこしたらと言って抱っこして上がってきました。次は階段を登らなくちゃいけなくて、上の子に階段を登るから歩いてって言うと、嫌々みたいな感じまたイライラ。そんなんなら、帰るよって言うと、仕方なくおりました。それから階段をベビーカー持って登っていきました。上に上がって、旦那になんで、重たいのにあなたの方が力だってあるのに押してくれないの?ってキレました。すると返ってきた言葉は甘えんな、自分が楽したいだけやろでした。またそれにイライラで喧嘩になりました。そんなんなら、もう帰ろうって言ったら、帰れ帰れでした。わたしも帰ろうって言ったのはいけなかったので追いかけて、話をしようと思ったら、話よう途中にごどもを連れてどっかいきました。むかつきませんか?😡
共感してくれるひといますかー?

コメント

U

私もイライラしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰姉妹のママ

コメントありがとうございます!
    本当に気が効かないのでイライラしかしません。。。
    10メートルの話ぢゃないので、またむかつくんですよね🤬途中でごめん、変わるよとかあるならまだしも。。。

• 10月28日
  • U

U

代わるよの前にお前が率先して重い方担当しろよって思っちゃいます😅
    人様の旦那さんに失礼ですが💦

• 10月28日

いえいえ気にしないでください^_^
    ですよね?
    わたしも、それも思わんし、変わりもせんし、どんだけきづかんとかいなって思うんですよ。。。
    実際、他人なんで思いやりないならやっていけませんね。。。

• 10月28日
  • U

U

甘えんなってそっちが甘えんなって感じですけどね!
    自分の旦那だったら言っちゃいますね!

• 10月28日

ですよね?
    本当、共感してもらえて嬉しいです😂

• 10月28日
ちゃんころ

うちも1歳と3歳がいます!
私もイライラする気持ちわかります😅
うちは旦那筋トレしてるので
お前の筋肉は何のためにあるんだ
無駄な筋肉ならつけるな!!
って感じです(笑)
まぁでも旦那も疲れる時はありますし
出かけてる時喧嘩したくないので
ごめーん、疲れた代わってくれ〜😱
とお願いします。
そしたら穏便に済むので😅

コメントありがとうございます!気持ちわかってもらえてうれしいです🥺
    いつも気がきかないので、そんなやんわり言えないです😫

• 10月28日
koumama

もともと口調が強めなご主人なんでしょうか?😫
いつも荷物重いし子ども連れて出かけるの大変なのに、たまにのお出かけぐらい率先してほしいですよね😱
はじめに言うときにこっち重いからかわってよ〜ぐらいだったらよかったんですかね?🤔

コメントありがとうございます!
    いえ、強くないです、わたしのほうがどちらかと言うときついです🤔
    自分がパチンコ行くときは、色々気をきかせます。
    多分そうぢゃないですかね🤬
    重いし、坂道っていうの見てわかるはずなのに、途中からでも、俺押すよとかないとたいこいつってまたイラつきます。。。

• 10月28日