※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

襖を外したけどしまう場所がないです。どこにしまっているか教えてください。

外した襖、どこにしまえばいいんだろう...??

市営住宅にすんでます!
3DKだったのですが、キッチンの横に部屋があり襖で仕切られてたけど襖があると不便なので2LDKにしよう!と思い襖を取りました!が、しまう場所が無い(꒪д꒪II
サイズ的に押し入れには入らないし...。

市営住宅なので処分するわけにもいかず...。
襖を外してどこかにしまってる方いましたら、どこにしまってるか教えてください!

カテ違いでしたらごめんなさい😢

コメント

ひろ

うちは倉庫があるので、倉庫に入れてました!

  • まる

    まる

    市営住宅なので、倉庫はないのですが実家の倉庫に持っていこうとは思ったのですがカビが心配で💦
    カビは咲かなかったですか?

    • 10月28日
りん

襖というか、スライドドア邪魔で外しましたw

見た目気にしないのであれば...テレビ台の後ろに立てかけてます😂
間なんで倒れることもないし...ww

  • まる

    まる

    なるほど!
    布とか被せてますか?

    • 10月28日
  • りん

    りん

    被せてないです!w

    • 10月28日