※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらひめ
妊娠・出産

出産後50日目で出血がありますが、生理かどうか不明。痛みはないが、痛み止めを使用していた過去あり。悪露は1ヶ月検診前に終了。

【出産後の生理について教えて下さい】
出産して50日目なんですが、3日前から出血しています。量は昼間用のナプキンが数時間で交換しなければいけない量です。(鮮血です)
完母なんですが、生理って始まるのでしょうか?妊娠前は生理痛はひどく必ず痛み止めを内服していましたが、今回の出血は痛みもありません。悪露は1ヶ月検診前になくなりました。よろしくお願いします!

コメント

さぁ〜ちゃん

上の子の時は三ヶ月、今回は二カ月で生理きました…
私も完母です(^^;;www

鮮血でビックリしますよね!!
私もです!!

• そらひめ

そらひめ

返信ありがとうございます!
    母乳は止まったりしてませんか?

• 4月22日
  • さぁ〜ちゃん

さぁ〜ちゃん

おっぱいも普通にでてます!
    味はわかんないけど、飲んでくれて体重の増えも順調ですよପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

• 4月22日
  • そらひめ

そらひめ

体重が増えているなら安心ですね🎵
    教えて頂き、ありがとうございました^_^

• 4月22日
mami912

50日って微妙ですね… まだ出産の影響もあるのかな??いつもの生理と様子が違うなら病院で相談した方がいいかもしれません!
ちなみに私も完母で、断乳するまで生理こないと思ってましたが、産後3か月できました(-ω-;)そういう人もいるみたいです。私の場合、以前より体がしんどくないし、痛みもそんなにないし、月々の間隔も10日ほど長くなったり、色々変化はありますが、ちゃんと毎月きています。そらひめさんの場合、ちょっと心配ですね(>_<)

• そらひめ

そらひめ

帝王切開で出産したんですが、関係あるんですかね…?
    母乳は出ていますか?

• 4月22日
  • mami912

mami912

私は自然分娩だったので、帝王切開だとどう違うのかがちょっと分からなくて(>_<)
    母乳は減ったり味変わったりするって聞きますけど、今まで通り飲んでくれてます!ただ量は減った気がします。。

• 4月22日
  • そらひめ

そらひめ

今まで通り飲んでくれるなら安心ですね🎵
    味が変わるんですか⁉︎
    教えて頂き、ありがとうございました^_^

• 4月22日
cucv

私も出産して悪露がもう終わったかなってくらいに、また鮮血が4日くらい?続いた時ありました!アレは生理だったのか…よくわからず^^;かすかにお腹も少し痛かったですが妊娠前の時と比べたら全然痛くなくて💦
よくわからずです_(:3 」∠)_
今混合でしております♩

• そらひめ

そらひめ

来月も出血したら生理なんですかね(-。-;
    初めてのことだらけで、わからないですよね…(; ̄ェ ̄)

• 4月22日