※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
その他の疑問

先日、突然父親が他界しました。心筋梗塞からの心不全で、ほんとに突然…

先日、突然父親が他界しました。
心筋梗塞からの心不全で、ほんとに突然亡くなりました!
あまりにも急な事で、家の中は父のものがそのままあり、
今の現実が嘘のようです。
受け入れられません。

突然すぎて父は自分の死に気づいていないのではないか?と思います。
死後の世界てあると思いますか?
また魂ってほんとにあると思いますか?
死後の世界を少しだけ経験したという方はいますか?

つらいです!!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

御冥福をお祈り致します。
わたしはお盆に父を亡くしました。
本人はわかってると思います。
うちは会社を経営していて亡くなるまで父が代表でした。
私の友達がパートで働きに来てるんですがその子は霊感が強くてお盆明けの仕事初日に父が会社に来てたみたいです。
父もお盆入って急に様態が悪化してそのままでした。
大丈夫なのか、ちゃんとやっていけてるのかを心配して確認に来てたみたいです。
なので亡くなった本人は自分の状況をちゃんと認識してると思います。

• よっぴ

よっぴ

やはりわかっているのですね、、
    家族誰も霊感的なのはなく、何の知らせも前兆もなく、突然でした💦
    父は何をおもつ

• 10月28日
  • よっぴ

よっぴ

すみません、途中で送ってしまいました、

父は何を思って逝ったのか、
    まだ68歳だったので少なからず心残りがあったのではないかと思います💦💦

• 10月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

父は70でした。同じぐらいですね。
    父は無口で言葉にはしない人でしたが子供たちのことはやっぱり可愛いと思ってくれていたのかいつもネットで服とかおもちゃを買って突然渡してくれてました。
    プレゼントやお祝いごととか関係なしに。
    ブランドの服が多くて母に言えばまたそんな高いの買ってと言われるから内緒でしれーっと買ってたみたいです。笑
    3人目にして男の子だとわかって父も楽しみにしてくれていたのか生前男の子かぁと言いながらまたネットで服とかを見ていたみたいです。
    何か知ら心残りはあるかもしれません。でも生きている私たちがそれを考えて悲しんで泣いていたらお父さんさんはもっと辛くなると思います。
    安心して天国に行けなくなってしまうと思います。
    わたしもよっぴさんと同じく最期の時何を思ってたのか病気のことをほんとうはどう思ってたのか凄い考えましたし男の子を見せたかった、もう少し生きてて欲しかったと当然思いますし父のことを考えるとまだ涙がでますがこんな自分を見たらいつまで泣いてんねんと言われそうです。
    それでも辛いものは辛いですし悲しいです。

• 10月28日

辛いですね、お父様お悔やみ申し上げます。
私の祖母から聞いたお話です。
夜勤で祖父が仕事にいき夜中に帰ってきて祖母の布団を凄い力で引っ張ったらしくでも祖母は寝てたので寝るからお酒かっておいで。と言って1時間後ぐらいに目覚めたら鍵閉まってて祖父は居なかったらしく会社に電話したら連絡が取れなかったらしく探したら仕事場の休憩時で突然死してたらしいです。
もちろん家になど帰ってる訳でもなく、幽霊となり帰ってきたみたいですよ!
人は死んだら自宅に帰るそうですしお葬式を見に来て死んだと実感すると何かで聞きました。

✩

いきなりのコメントほんとに
すいません。
もし、返せたら教えて
ください。

私の父も心筋梗塞2回の
最近心不全で入院しました。
もう退院は難しいと
言われました。
もって5年。
そして、心臓移植も進められ
ました。

よっぴさんのお父様は
入院などしていたのですか??

• よっぴ

よっぴ

返信遅くなりすみません💦

私の父は1年に1回のペースで何かしらの不調を感じ、(目が見えにくくなる、左手が痺れるなど)重症ではないので1週間程入院し、すぐ退院しておりました😊

そして退院してからは食事と規則正しい生活を続けており、血圧も安定してました!

ですが、退院して7ヶ月後に突然の心筋梗塞で倒れた翌日に亡くなりました!

いつも入院は脳の方に何かしらの異常があったのですが、
    亡くなった時は心臓の方でした! その日先生から説明された時、かなり血管も細くここまで細いとは、、とびっくりしておりました。もっと早く心臓の異常も気付いていればもしかしたら長く生きていたかもしれません😢
    ですがこればかりは本当にわかりませんよね!

☆さんのお父様は今の時点で心臓が悪いとわかってるなら治る見込みがあり本当に幸せなことだとおもいます!!お辛いと思いますが治るといいですね!!😣😣

• 11月22日